おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、グレーインテリアに合うリビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

グレーインテリアに合うリビングキャビネット

隠すと見せる収納がリズミカルに
粗めの木目や節など本格ビンテージ風の風合いが魅力の、木目調プリントの強化紙を使用したリビングキャビネットです。


グレーインテリアに合うリビングキャビネット

グレーインテリアに合うリビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 31,900円

グレーインテリアに合うリビングキャビネットの商品説明:

粗めの木目や節など本格ビンテージ風の風合いが魅力の、木目調プリントの強化紙を使用したリビングキャビネットです。
同価格帯の商品では見過ごされがちな小口までも同様の仕上げを施して、色差等もなく、細かい部分にもこだわっているのもポイントです。
アンティーク調の取っ手が付いている引出に、取っ手が無いのが扉収納になっており、オープン棚と合わせて、「隠す」と「見せる」収納がバランスよくリズミカルに配置できます。
扉収納には3cmピッチで可動できる棚板が1枚ついています。
縦型のAタイプは3段2列、横型のBタイプは2段3列、更に横型のCタイプは2段4列と、3タイプご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

アルダー材のガラスキャビネットの商品画像

アルダー材のガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,390円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するガラスキャビネット。
ナチュラル感たっぷりのツートンカラーで、お部屋に小粋なアクセントを効かせます。


掃除用品収納キャビネットの商品画像

掃除用品収納キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:33,509円

左側に掃除機を、右の可動棚にはお掃除用洗剤などを収納。
リビングやダイニングに雰囲気よく収まる天然木のやさしいデザインに仕上げました。


レトロカントリー風キャビネットの商品画像

レトロカントリー風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

質感までリアルに表現した木目調シートにアイアン調の大きめハンドル、先細りの脚、天板のアールなど細部にまでこだわりが光る、時を経たようなぬくもりが魅力。
両開き扉と引出しを組み合わせたシンプルデザインのキャビネットです。


ウォルナット材のリビングキャビネットの商品画像

ウォルナット材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,300円

リビング周りの雑貨やリネンのストックなど、すっきり隠したいものをどんどん収納できるリビングキャビネット。
ウォルナット材の深いブラウンカラー×ブラックのあしらいが、モダンな大人っぽさをただよわせます。


モダン薄型リビングボードの商品画像

モダン薄型リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,490円

先細りの脚に、ボリュームのある天然木オーク材の台座、端正なスクエアフォルムの収納部を重ねた北欧モダンなデザイン。
奥行を浅くした圧迫感のないサイズで、窓下スペースにもぴったりです。


リビングボードの商品画像

リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,800円

味わい深いパイン材を前板にたっぷりと使ったリビングボード前板の彫り込みや足元の幕板、アンティーク風の取っ手などがこだわりのデザイン引出しや扉内に機能的に収納できて、散らかりやすいリビングがすっきりスペースや入れる物によって選べる計4タイプ×奥行2サイズを取り揃えました販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


フレンチカントリー風のキャビネットの商品画像

フレンチカントリー風のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:10,890円

ナチュラルな木目調天板とホワイトのツートンデザインがかわいい、ぬくもりのあるフレンチカントリー風キャビネット。
奥行は浅めの31cmで、一人暮らしのお部屋やワンルームにも置きやすいコンパクトなつくりが魅力です。


サイドキャビネット[日本製]の商品画像

サイドキャビネット[日本製]

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

デスクサイドはもちろん、リビングや寝室などで、もう少し収納を増やしたいときに扉タイプは背板にコード穴付きだから、ルーターやモデムなどの収納が可能天板に2口のコンセント付き引出しタイプの上2段はストッパー付き、下2段は奥まで引き出せるフルスライドレール付き【置き場所を選ばない】インテリアとなじむ取っ手のないシンプルデザイン同シリーズを並べれば造り付けのような美しさです【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネットの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:302,500円

美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したリビングキャビネット。
ディスプレイスペースの背板にウッドブロックを組み合わせたような凹凸のあるデザインをあしらい、LEDライトを付けると背面が照らし出されるしくみに。


グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納の商品画像

グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,550円

グレーとホワイトのツートンカラーがおしゃれな、今っぽいインテリアにもぴったりのデザイン。
やさしい色使い&角のとれた丸みのあるフォルムが、お部屋にかわいらしい雰囲気を添えてくれます。


狭活-小さなお部屋を快適に- Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior