おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、吊戸棚下ふきん掛けはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吊戸棚下ふきん掛け

キッチンの吊戸棚下を、ふきんの定位置に
デッドスペースになりがちな吊戸棚下に簡単に取り付けられるふきん掛け。


吊戸棚下ふきん掛け

吊戸棚下ふきん掛けの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,314円

吊戸棚下ふきん掛けの商品説明:

デッドスペースになりがちな吊戸棚下に簡単に取り付けられるふきん掛け。
1枚を2本のバーに掛けることで、風通しがよく、乾きやすいのがポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

サイズも形も異なる調理器具や調味料の収納など、ごちゃごちゃしがちなシンク下。
そんなシンク下をスッキリさせる2種類のアイテムをセットにしました。


ねこモチーフの包丁まな板スタンドの商品画像

ねこモチーフの包丁まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,188円

猫のやわらかなシルエットをデザインした包丁まな板スタンドはいかがですか?さりげなくキュートなルックスは、キッチンのインテリアとしても楽しめます。
毎日使うお気に入りの包丁2本とまな板を手元にひとまとめにできるから、料理の効率がアップすること間違いなし。


マグネットラップホルダーの商品画像

マグネットラップホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、ラップホルダーが登場。
冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネット式で、壁を傷つけたり汚す心配がありません。


キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,900円

可愛らしい雰囲気のホワイトウォッシュに、天板のタイルがアクセント。
高さを調節できる可動棚2枚付きで、家電や調味料などをまとめて収納することができます。


ライン取っ手用タオル掛けの商品画像

ライン取っ手用タオル掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

システムキッチンの引出しの取っ手に掛けられるタオル掛けですライン取っ手と通常の取っ手、両方に取り付け可能どんなキッチンにもなじむシンプルですっきりとしたデザイン


キッチン伸縮ラックの商品画像

キッチン伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,600円

スチール素材に白の塗装をほどこした、清潔感漂うキッチン収納ラック。
棚の裏面は補強してあるのでしっかり丈夫な作り。


マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、キッチンペーパーホルダーが登場冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネット式で縦にも横にもお使いいただけますサイズは高さ24cmまでのキッチンロールペーパーに対応横位置で使用する場合には、タオルハンガーとしてもお使いいただけます


光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ホワイトの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


シンク上カウンターラック(スリム)の商品画像

シンク上カウンターラック(スリム)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,260円

狭いキッチンを使いやすくできる、調理台のサポートラック。
調理時に使う小物やスパイス、盛り付けのお皿などを置いて調理中のサポート台として使えるので、狭いキッチンをより有効に使うことができます。


冷凍庫用収納3点セットの商品画像

冷凍庫用収納3点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,027円

冷凍庫の中を整頓しておけば、必要なものをパッと取り出せます。
そこで、収納スタンドをどうぞ。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior