おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、3分割のボンネルコイルマットレスはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

3分割のボンネルコイルマットレス

中材にボンネルコイルを採用した、扱いやすい分割タイプ
扱いやすくお手入れしやすい、3分割タイプのボンネルコイルマットレス。


3分割のボンネルコイルマットレス

3分割のボンネルコイルマットレスの商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 14,190円

3分割のボンネルコイルマットレスの商品説明:

扱いやすくお手入れしやすい、3分割タイプのボンネルコイルマットレス。
空いたスペースに別々に収納しておけるので、普段使いはもちろん来客用として重宝します。
お求めやすい価格ながらも、中材のつくりはしっかりとしているので、寝心地も◎。
シングル、セミダブル、ダブルの3サイズ展開です。
別売りでポケットコイルタイプもご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

ミニポケットコイル入り敷きマットレスの商品画像

ミニポケットコイル入り敷きマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:18,590円

折りたたみのすのこベッド等をお使いで、敷布団や薄いマットレスでは少し底付き感が気になる方や、パイプベッド・2段ベッドなどをお使いで、マットレスの高さを抑えたい方におすすめ!厚さ約9cmの薄型マットレスです。
これだけ薄い見た目なのにポケットコイル入りで、敷布団間隔なのに、マットレスの体のラインになじむ寝心地。


Z mattress 高密度ポケットコイルスプリング・ セミシングルの商品画像

Z mattress 高密度ポケットコイルスプリング・ セミシングル

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:9,990円

本格ポケットコイルスプリングマットレスをロープライスで実現しました。
狭い場所への搬入もできて、衛生的な圧縮真空梱包でお届けします。


俺の為の三つ折りマットレス【腰をしっかり支えて体圧分散】【厚さ10cm】の商品画像

俺の為の三つ折りマットレス【腰をしっかり支えて体圧分散】【厚さ10cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:13,750円

男性特有の体格の大きさを考えて開発されたメンズ用マットレス。
体重による沈み込みを抑えるプロファイル加工によって、体圧をバランス良く分散。


洗えるマットレスの商品画像

洗えるマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:21,890円

中材のエアロキューブで、適度な反発力と体圧分散性で寝返りをサポートし快適な寝心地を叶えるマットレスです。
柔らかな肌触りのニット面と、通気性のよいメッシュ面をリバーシブルで使い分けられるのでオールシーズン大活躍。


二つ折りボンネルコイルマットレスの商品画像

二つ折りボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,463円

扱いやすく、持ち運びにも便利な二つ折りタイプのマットレスです。
コンパクトに収納することができるので、来客用として備えたり、ベッドの床下に収納している長物を取り出す際もスムーズにできて便利。


バランスマットレス・ソフトオーバーレイ2点セットの商品画像

バランスマットレス・ソフトオーバーレイ2点セット

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,410円

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、ソフトタイプのオーバーレイと、硬さの異なるマットレスを組み合わせたバランスマットレスをセットにしました。
オーバーレイはふんわりとした使い心地、バランスマットレスはプロファイル加工で、体圧をしっかり分散。


エコラテ パッドタイプの商品画像

エコラテ パッドタイプ

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,600円

弾力のあるウレタンフォームを使い、ボリュームたっぷりに仕上げたベッドパッド。
マットレスや敷き布団のトッパーとしてだけでなく、フローリングの上に1枚で敷いても使えます。


スリーピアマットレス(Literie)の商品画像

スリーピアマットレス(Literie)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:60,908円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」発、樹脂製高反発のノンコイルマットレスをお求めいただきやすい価格で提供する「LT(エルティ)」シリーズより。
無数の樹脂のスプリングが寝ている間中いくつもの「点」で身体をサポートする「ライトウェーブ」層とウレタン層を重ね、快適な寝心地を追求したマットレスです。


凹凸ウレタンで通気性のよいバランスマットレスの商品画像

凹凸ウレタンで通気性のよいバランスマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:11,000円

頭部のウレタンは硬く、腰部はさらに硬く、脚部はノーマルと、部位によって硬さが異なるマットレス。
体圧をバランスよく分散することで、睡眠中にかかる体への負担を軽減します。


体に合わせて硬さを考えた長く使える4つ折りバランスマットレス[日本製]の商品画像

体に合わせて硬さを考えた長く使える4つ折りバランスマットレス[日本製]

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:8,250円

中央2枚のウレタンを硬めにすることで、背中や腰の沈み込みを軽減横になった時、理想のバランスを保ちますクッション性があり復元率も高いウレタンを使用しているので、長く使えるのもポイント軽くて4つ折りできるので、押入れにもすっきり収納お好みで厚さを選べるよう、いろいろな厚みをご用意


おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior