おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、レトロカントリー風キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロカントリー風キャビネット

愛らしいレトロカントリー風デザイン
質感までリアルに表現した木目調シートにアイアン調の大きめハンドル、先細りの脚、天板のアールなど細部にまでこだわりが光る、時を経たようなぬくもりが魅力。


レトロカントリー風キャビネット

レトロカントリー風キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 17,490円

レトロカントリー風キャビネットの商品説明:

質感までリアルに表現した木目調シートにアイアン調の大きめハンドル、先細りの脚、天板のアールなど細部にまでこだわりが光る、時を経たようなぬくもりが魅力。
両開き扉と引出しを組み合わせたシンプルデザインのキャビネットです。
お部屋で主張しすぎないサイズ感でスッキリ置けます。
前面の扉を木で仕上げた「A」タイプと、ガラス仕様の「B」タイプから選べます。


同じカテゴリーのインテリア

クラシック調ガラスキャビネットの商品画像

クラシック調ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:198,000円

鎖模様の彫りこみやゴールドカラーの取っ手など細部まで華やかな装飾をほどこしたクラシックな雰囲気のガラスキャビネット。
ガラスの棚板と背面のミラー使いで、お気に入りのカップやフィギュアをより素敵にディスプレイできます。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:51,700円

大切なコレクションがよく見えるよう、見栄えにもこだわった強化ガラス扉が自慢。
下段は奥行たっぷりで写真集やイラスト集などの大判本もすっきり収まります。


ウッドトップチェストの商品画像

ウッドトップチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,880円

上下どちらからでも手を掛けられる、手掛けのあしらいがこだわり。
スペースや用途に合わせて自由に組み合わせられる、サイズ展開豊富なチェストシリーズです。


LEDライト・鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)の商品画像

LEDライト・鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:73,260円

大切なコレクションを美しくディスプレイ出来る、ショーケース風キャビネット。
引き戸タイプだから、スペースにあまり余裕が無い場所でも設置しやすいのがポイントです。


エレガントキュリオケースの商品画像

エレガントキュリオケース

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:89,100円

お気に入りの小物を飾って収納するコレクションキャビネット。
背面がミラー仕様になって奥行があるように見える台形型に、フレームは重厚感のあるマホガニー材で抜群の存在感。


フラップ扉の木目調ディスプレイキャビネットの商品画像

フラップ扉の木目調ディスプレイキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

見せる収納と隠す収納が1台で楽しめる、シンプルなディスプレイキャビネット。
すべてフラップ扉の開閉は前面にもお気に入りの雑誌などを飾っておけるから、より自分らしいディスプレイスペースを確保できます。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,850円

木目が際立つシンプルなデザインにミッキーモチーフがさりげないポイント扉内は可動棚付き、C・Fの引出しは2段目以降スライドレール仕様で抜群の使いやすさリビング周りの必需品がすっきりと片付きますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ガラス扉のツートンキャビネットの商品画像

ガラス扉のツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれ。
内側サイドにカーブをもたせたガラス扉のフレームデザインや上部の隙間、取っ手のないすっきりとしたつくりが魅力のキャビネットです。


【国産】ヴィンテージ調キャビネットの商品画像

【国産】ヴィンテージ調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,600円

前板などにアカシヤ材を使用し、ヴィンテージ調に仕上げたキャビネット。
引出しと扉の前板は古材の集成材風に凹凸感を演出。


北欧調デザインのリビングキャビネットの商品画像

北欧調デザインのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,900円

優美な曲線の取っ手が印象的なリビングキャビネット上下左右の角を落としたつくりで奥行感があり、すっきりしたなかにも優しさが漂います引出しは文具や細かいものを、扉部分は可動棚付きで雑誌や書類の整理にたっぷりの収納力ながらお求めやすい価格も魅力ですフローリングになじむよう、淡いナチュラルな色調で仕上げました


おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior