おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、古家具のようなリビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

古家具のようなリビングキャビネット

古民家にも合うレトロな佇まいがお部屋を上品に演出
落ち着きのある色味のアカシア材を使用した、古家具のような佇まいのリビングキャビネット。


古家具のようなリビングキャビネット

古家具のようなリビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 39,600円

古家具のようなリビングキャビネットの商品説明:

落ち着きのある色味のアカシア材を使用した、古家具のような佇まいのリビングキャビネット。
天板には年輪を際立たせる浮造り加工を施し、よりいっそう木の風合いが楽しめるよう仕上げています。
ガラスを配した引き戸は狭いお部屋でも圧迫感を与えにくく、物を出し入れしやすいのもポイント。
可動棚と引出しを備え、「見せる」と「隠す」異なる収納ができるのもうれしい。
和室にも合うデザインは、ご年配の方のお宅にもぴったりです。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

コンパクトフラップキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品画像

コンパクトフラップキャビネット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計天板の前面に丸みをつけて優しい印象に飾るも隠すも自由自在のフラップ扉と背板をミッキーモチーフで抜いたオープンラックのコンビネーション全ての扉内にはミッキーモチーフのコード穴を設けていますナチュラルとホワイトの木目がきれいなスッキリとしたデザインミッキーモチーフをさりげなくあしらいました


メープル材のキャビネットの商品画像

メープル材のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,600円

天然木メープル材の明るい木肌が印象的な、ほどよい高さのキャビネットです。
木のもつ表情を生かしながらキズ等に強いセラミック塗装の仕上がりに。


北欧調リビングキャビネットの商品画像

北欧調リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,600円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいリビングキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)の商品画像

【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:141,574円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用したオープンスペース付きの桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。


ウォルナット材の収納シェルフキャビネットの商品画像

ウォルナット材の収納シェルフキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:118,000円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


北欧調フラップ扉のキャビネットの商品画像

北欧調フラップ扉のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,850円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいフラップ扉のキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


コレクションキャビネット(幅55cm)専用ミラーの商品画像

コレクションキャビネット(幅55cm)専用ミラー

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,380円

幅55cmのコレクションキャビネット専用ミラーです。
フィギュアやミニチュアカー、グラスなど、お気に入りのコレクションの後ろ姿も楽しめたり、また奥行き感も増したりと、よりコレクションを引き立たせることができます。


ウォルナットサイドキャビネットの商品画像

ウォルナットサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:57,800円

味わい深い木の質感を際立たせた天然木のウォルナット材のサイドキャビネット。
シンプルなフォルムで用途を選ばず、収納力にも優れています。


幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ91cm)の商品画像

幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ91cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,889円

面倒な引出しの組み立ても、手で押し込むだけ。
組み立てが苦手な方や力のない女性も簡単に組み立てられる、便利なチェストです。


【受注生産】天然木ウォルナット材の組み合わせリビング収納の商品画像

【受注生産】天然木ウォルナット材の組み合わせリビング収納

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,900円

天然木ウォルナット材を使用したあたたかみのある佇まいが素敵シリーズで並べて使い勝手に合わせたスペースをつくれるのが魅力天板は木目の美しさを楽しめる、継ぎ目のないデザイン天板中央奥にはコード落とし付きで使い勝手抜群キャビネット、チェスト、デスクタイプをご用意背面化粧仕上げで、間仕切り使いもOK【購入に際しての注意】本体・天板・左右サイドパネルは必ず一緒にご購入下さい天板は組み合わせた本体合計サイズの専用天板をお買い求め下さい【キャビネットとチェストタイプの特徴】引出しはフルスライドレール仕様板扉はソフトクロージング仕様巾木よけのあるつくりで、壁にぴったりと設置OK【デスクタイプの特徴】ノートパソコンを置くのに便利なスライド棚付き【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior