おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、ソファーサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ソファーサイドテーブル

曲げ木が際立つシンプルデザイン。


ソファーサイドテーブル

ソファーサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 4,059円

ソファーサイドテーブルの商品説明:

ソファやベッドサイドにちょうどいいコンパクトなサイドテーブル。
曲げ木を使用したシンプルなデザインは、お部屋に自然に溶け込みながら、洗練された印象を与えてくれます。
脚部底面には、床の傷付きを防止するフェルト付き。


同じカテゴリーのインテリア

カップトレイ付きサイドテーブルの商品画像

カップトレイ付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,120円

曲線フォルムが優しい印象をただよわせる、ナチュラル感たっぷりのサイドテーブルです。
デザインのポイントは、中段にカップ2つ分のトレイが付いていること。


フレンチカントリー調ベッドサイドテーブルの商品画像

フレンチカントリー調ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,146円

ベッドサイドやソファーサイドに大活躍。
ナチュラル×ホワイトカラーでフレンチカントリー調に仕上げたベッドサイドテーブルです。


ブックスタンド付きサイドテーブルの商品画像

ブックスタンド付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,989円

奥行浅めのコンパクトなサイズ、また角のない楕円形の天板が使いやすいサイドテーブル。
ソファー横はもちろん、ソファーを挟み込むように使えばちょっとしたモノを置けて、くつろぎ時間をより快適に過ごせます。


ベッドサイドテーブルの商品画像

ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:21,780円

シックな木目調とツヤ消し塗装をほどこした脚部が落ち着いた雰囲気。
シーンに応じて天板の高さを自在に変えられるベッドサイド用テーブルです。


ホワイトオーク材のベットサイドテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のベットサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:31,900円

端正な木目のホワイトオーク材やミンディ材をふんだんに使用し、ダークブラウンでカラーリングしたベッドサイドテーブル。
丸みのある優しいフォルムに、取っ手のシルバーカラーがスタイリッシュなアクセントを効かせています。


ソファサイドワゴン(スリム) アイボリーの商品画像

ソファサイドワゴン(スリム) アイボリー

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,664円

座ってメイクが出来る!
すき間に収まるコンパクトなコスメワゴン。


ナイトテーブルの商品画像

ナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,990円

清潔感のある白を基調にしたナイトテーブル。
ベッドサイドに置いて、爽やかな空間を演出。


マガジンラック付き変形サイドテーブルの商品画像

マガジンラック付き変形サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,176円

インテリアにしっくり馴染むシックな佇まいに仕上げたサイドテーブル。
すっきりとした細みのデザインながらも、変形フォルムのマガジン収納部や脚部のあしらいで、空間にさりげない存在感をプラスします。


リビングワゴンの商品画像

リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,680円

リビング周りの小物をまとめて収納できる収納ワゴンです。
タブレットなどのちょい置きに便利なスライドテーブルや、3段の浅型引出し、1段の深型引出しに、こまごまとしたものをスッキリ収納。


ソファサイドワゴンの商品画像

ソファサイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,170円

キャスター付きで移動しやすいソファサイドワゴン。
飲みかけのドリンクや飲みかけの本などをちょっと置きたいときに便利です。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior