おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、あぐら座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

あぐら座椅子

場所を取らず、長時間のあぐらも快適
あぐらに適したフォルムを追求したデザイン。


あぐら座椅子

あぐら座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 4,471円

あぐら座椅子の商品説明:

あぐらに適したフォルムを追求したデザイン。
長時間でも疲れにくく、立ち座りもしやすい。
折りたたんでテーブルの下に収納できるコンパクトサイズ。
プレゼントにもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

ゆったりくつろげる超多段階リクライニングロング座椅子の商品画像

ゆったりくつろげる超多段階リクライニングロング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:18,130円

足を伸ばしてゆったり座りたいけどソファーは置けない。
そんなお部屋にぴったりなロング座椅子です。


なめらかな肌触りの包み込まれるカバーリングリクライニング座椅子の商品画像

なめらかな肌触りの包み込まれるカバーリングリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:21,450円

両側の背・座部分も背もたれも14段階にリクライニングするから、包み込まれたり寝そべったりと、いろんな姿勢でくつろげるリクライニング座椅子側地はなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材いろんな角度で優しくからだをサポートし、包み込まれるような座り心地一人でゆったり座れるワイドサイズです


テレビが見やすいハイバック座椅子の商品画像

テレビが見やすいハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,800円

頭までしっかりあずけてくつろげるハイバックデザイン頭部は14段階でリクライニングできます背もたれ部はレバー式で、14段階にリクライニングテレビを見る時や読書する時など、シーンに合わせてお好みの角度でくつろげます背もたれから座面までしっかり厚みがあるのでラクラクぽこぽことしたキルティングをほどこし、見た目もキュートです


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) ライトブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


【国産】フィットするビーズクッションの商品画像

【国産】フィットするビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,780円

発砲ビーズをおしゃれな生地で包み込んだ人気のビーズクッション。
ゆったりと身体全体を預けてくつろいでもフィットするのが魅力です。


6カラーから選べるビーズクッションの商品画像

6カラーから選べるビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,190円

まるでしずく型のような愛らしい見た目が、インテリア性抜群のビーズクッション。
中材には発泡ビーズを採用し、腰掛けると自分の体にあったフォルムに形を変えてくれます。


うさぎ座椅子 ベージュの商品画像

うさぎ座椅子 ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

うさぎ耳としっぽがラブリーな座椅子♪ 大人気だったウサギ座椅子が新しい素材になって再入荷しました。
耳の他に、後ろ側にはしっぽがちゃんと付いています。


眠ってしまうリクライニングクッションソファ CLOUD-クラウド-の商品画像

眠ってしまうリクライニングクッションソファ CLOUD-クラウド-

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,580円

背もたれに穴を開けることで、横向き・うつ伏せ・仰向けなどさまざまな寝姿勢に快適にフィット。
クッションはやわらかさと耐久性、安定感のある座り心地を叶える4層構造クッションを採用しました。


肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子の商品画像

肘掛けが嬉しいコンパクト座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,611円

肘掛けが付いたシンプルなフォルムをコンパクト設計で実現した座椅子。
背もたれのリクライニングは、14段階で調節可能。


コンパクトリクライニング座椅子の商品画像

コンパクトリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,380円

貝殻みたいなフォルムが愛嬌のある座椅子なめらかな生地にキルティング使いがおしゃれなアクセントコンパクトなデザインなので、場所を取りません背もたれは14段階にリクライニングOKひとり暮らしのお部屋に、ちょこんと置くとかわいい


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior