おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)

組立簡単&梱包コンパクト!一人暮らしのお部屋にもGOOD
工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばない3段タイプの衣類収納チェストです。


組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)の商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 4,180円

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)の商品説明:

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばない3段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。
樹脂素材にありがちなツヤ感をなくし、お部屋に高級感を添えるマットな質感もGOOD。
スムーズに引き出せる引出しに衣類をたっぷり収納できるから、使い勝手も抜群です。
空間に映えるおしゃれなツートンカラー5色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,777円

スタッキングした状態で、中身の出し入れができる機能的なフタ付きケース。
フタは片手でさっと開けられて、オープン状態でキープできるのも使いやすいポイント。


ベッド下収納ワゴンの商品画像

ベッド下収納ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

ベッド下のスペースを活用しながら収納力アップ!ストッパー付きキャスターを備えた、出し入れしやすい収納ワゴンです。
ナチュラルな収納ボックスを2個付属しているから、衣類や服飾小物類も収納OK。


クローゼット用たっぷり収納ケースの商品画像

クローゼット用たっぷり収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,730円

クローゼットに合わせて選べる2サイズインナーや靴下などの整理には浅型の引出しが便利前後に動かせる簡易キャスター付き引出しはストッパー有り


側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセットの商品画像

側面スッキリ!スルッと開閉レール付き押入れ収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,655円

スチール製レールが付いた引出しで、たっぷり収納してもスムーズに出し入れできるのが便利!衣類や雑貨の整頓に活躍する収納ケースのセットです。
奥行74cmで一般的な押入れに設置しやすいサイズ。


押入れチェストの商品画像

押入れチェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,371円

引出し4杯タイプと6杯タイプが選べる透明チェスト。
冬物衣類もたっぷりしまえて、キャスター付きで移動にも便利。


押入れ収納ケース2個セットの商品画像

押入れ収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,798円

天板をアルミで補強した丈夫な収納ケース。
スタッキングしたときにたわむのを防ぎます。


コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セットの商品画像

コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,480円

こまごまとした衣類にぴったりなコンパクトサイズ下着や靴下などを小分けにできる便利な収納ケース6個セットです家族それぞれの物を仕分けするのにも大活躍クローゼットやランドリーに置いても邪魔になりにくく、圧迫感もなしスタッキング可能なので、縦の空間を有効活用できるのも使い勝手のいいポイント衣類以外にもキッチン小物やお子様のおもちゃ収納にと様々なシーンでお使いいただけます


国産桐衣装箱の商品画像

国産桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,250円

調湿作用を持つと言われる桐素材をふんだんに使った衣装箱。
たとう紙がすっぽり入る大きさなので、大切な着物や浴衣、衣類を収納しておくのに最適です。


【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケースの商品画像

【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,900円

調湿性に優れた総桐の衣装ケースシーズンオフの衣類やお人形など長期間保管するものの収納に大活躍しますたとう紙が入る大きさなので、着物の収納にもぴったりキャスター付きタイプなら、お部屋からお部屋への移動もラクチン3段タイプは、浅型・深型と高さが異なるので、衣類に合わせてすっきり収納することができます2タイプともスタッキング可能つくりの良さが魅力の国産品です和室や洋室に馴染むシンプルさは、お部屋に設置するのもおすすめです


押入れハンガー付きシェルフの商品画像

押入れハンガー付きシェルフ

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,389円

奥行のある押入れの上段がクローゼットに大変身。
2段の棚は、バッグや帽子など収納する物に合わせて、5段階に高さが変えられます。


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior