おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、パイン材のマガジンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

パイン材のマガジンラック

絵本をディスプレイしながら収納。


パイン材のマガジンラック

パイン材のマガジンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 25,080円

パイン材のマガジンラックの商品説明:

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用。
子供部屋にぴったりな、キッズサイズのマガジンラックを作りました。
絵本などをディスプレイしながら収納できるラックが3段あり、下の棚板はお好みの高さに調整して収納スペースに。
カラーは「ホワイト」「ナチュラル」「ブラウン」の3色をご用意しました。
シンプルなデザインは飽きがこず、長く使えそう。
連結棚を使って同シリーズのランドセルラックやハンガーラックなどと組み合わせると、お部屋に統一感が生まれます。


同じカテゴリーのインテリア

1cmピッチ絵本本棚の商品画像

1cmピッチ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

絵本のサイズに合わせて1cmピッチで棚の高さを調節可動棚は仕切り付きだから薄い冊子や雑誌類も倒れにくく、立てて収納できますDVDの収納にぴったりな引出し付きのタイプもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


【値下げしました&限定2台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援ランドセルラックの商品画像

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いたランドセルラックです。
引出しの前板に「エンブレム」と「サッカーボール」の2つのデザインを楽しめるリバーシブルパネルをあしらい、デザイン性よく仕上げています。


チョコレートカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

チョコレートカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、チョコレートカラーの樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


自分で収納ラック ワイドの商品画像

自分で収納ラック ワイド

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,900円

長い物の収納スペースも備えたワイドタイプ教科ごとの仕分けに便利な仕切り何がどこにあるか一目でわかるAタイプすっきり隠せる扉付きのBタイプ天板にはサブバッグや絵の具セットなども置けます中学生になって荷物が増えても1台ですっきり収納この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ユニットラックの商品画像

ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,018円

使い勝手に合わせて自由に組み合わせられ、ご自身やお子さまにぴったりの収納スペースをつくれるユニットラックです。
ランドセルがすっぽり入る「ランドセル」、仕切りのない「オープン」、スペースが縦に分かれた「仕切り」の3タイプをご用意。


ヴィンテージ調ワゴンの商品画像

ヴィンテージ調ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,250円

引出しや多段の棚に学用品や仕事の書類を整理整頓。
同シリーズのデスク(別売)の下に置けるAタイプと、天板にランドセルやプリンターが置けるB・Cタイプ。


【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラックの商品画像

【日本製】キャスター付ランドセルラック(低ホルマリン) ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,790円

小学校低学年のお子さまでも自分でお片付けできる、使いやすいランドセルラックです。
ランドセルをはじめ教科書や鍵盤ハーモニカ、お道具箱など学校で使うものはほとんどこの1台に収納できてリビングや子ども部屋が散らからずにスッキリ。


自分でお片づけキッズハンガーラックの商品画像

自分でお片づけキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,680円

同シリーズの絵本ラックと揃えてお使いいただきたい、キッズハンガーラックです。
オープンタイプなので掛けやすく、程よい高さで見やすいので、しまったり、選んだりも自分でしやすいのがポイント。


あたたかみのあるアルダー材のチェストの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:40,639円

アルダー材の美しい木目が際立つシンプルデザインリビングに置いてもおしゃれ使い込むほどに暮らしになじんでいい色合いに取っ手をつけず、手掛けは美しい彫り込み式凹凸がないので、子供がぶつかったり引っ掛けたりする心配もなし引出しは軽く引き出せるスライドレール付き【上質で飽きのこないアルダー材の家具】少し赤みがかった優しい木目木目にクセがなく取り入れやすいやわらかみが生きる優しい質感自然な風合いでつい触りたくなる天然木部にはウレタン樹脂塗装お手入れ簡単で長く使える「ナチュラル」天然木そのままの味わいを生かし、お部屋を明るい雰囲気にしてくれます。
「ブラウン」落ち着いた風合いで、上品で飽きのこない色。


保育園ラック(ランドセルラック)の商品画像

保育園ラック(ランドセルラック)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,380円

通園カバンからお道具類まで、通園に必要なものを一台に集約できる便利なラック。
モノの置き場所を決めることで、お子さまのお片付けの習慣づけにもなります。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior