おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニングチェア2脚セット

スリムなフレームにこだわりが光るチェア
奥行は浅めながら、幅広の座面でゆったりとした座り心地。


ダイニングチェア2脚セット

ダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 38,390円

ダイニングチェア2脚セットの商品説明:

奥行は浅めながら、幅広の座面でゆったりとした座り心地。
奥まで腰掛ければ体がすっぽり収まり、背もたれが背中を包み込むように支えてくれます。
幅のわりに背もたれの高さが低めなので、空間に圧迫感を与えません。
座面は汚れてもサッと拭けてお手入れらくちんな合成皮革を採用。
落ち着いたダークブラウンの色味や、アールを描くフレームデザインなど、随所にこだわりが光るデザインです。
2脚セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

デザインチェアの商品画像

デザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

ウォルナット材の突板を使用したフレームに、合皮のブラックカラーの生地がシックな雰囲気。
お部屋のアクセントになる粋なデザイン。


デザインチェアの商品画像

デザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,790円

背中にフィットするカーブや肘掛けの高さなど、考え抜かれた座り心地の良さ。
北欧調の脚のライン、背もたれや座面に入ったステッチもポイントです。


アイアンフレームのカフェ風チェアの商品画像

アイアンフレームのカフェ風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

アイアンフレーム×木使いでおしゃれなカフェ風デザインに木部分にはすっきりとした木目が特徴のオーク材を使用カーブをつけた背もたれ&肘掛け付きでゆったりと腰掛けられます座面にはナチュラルな印象を見せるファブリック生地を採用広々とした座面は男性の方でも圧迫感なく座ることが出来ますダイニングチェアやデスクチェアにおすすめ


EVA ダイニングチェア L-C312 オリーブの商品画像

EVA ダイニングチェア L-C312 オリーブ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,080円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


ロースタイルも出来るダイニングソファーの商品画像

ロースタイルも出来るダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,361円

カジュアル感のあるファブリック地で仕立てた、シンプルなダイニングソファー。
ゆったりと座れる一人掛けタイプは、脚部を外せばロースタイルでもお使いいただけます。


シックモダンなダイニングチェア2脚セットの商品画像

シックモダンなダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,250円

ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、モノトーンカラーのシックなチェア。
スタイリッシュな脚部のデザインも、クールな印象を後押ししています。


ファブリック座面の回転式ダイニングチェアの商品画像

ファブリック座面の回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

背もたれと座面を一体化させたデザインが印象的座面が回転するので狭い場所でも立ち座りできます張地はさらっとした肌ざわりクッション性があるので座り心地も抜群です


グレイッシュブルーのエレガントチェアの商品画像

グレイッシュブルーのエレガントチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,000円

青みがかったホワイトのニュアンスカラーが美しいシリーズシンプルな中にもディテールにこだわったチェアです円型デザインの背もたれ部分が、エレガントで個性的背もたれと座面に使われている生地は、縦縞ですっきりとした印象にふっくらとした座面はウレタン入りで、座り心地は快適です脚部はすらりまっすぐに仕上げました同シリーズのワークデスクと一緒にコーディネートすると、統一感が生まれいっそう素敵に【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


タモ材の和風回転式ダイニングチェアの商品画像

タモ材の和風回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木を背もたれにも脚部にも使用した、安定感バツグンの和風回転チェア。


チェア2脚セットの商品画像

チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,880円

ローテーブルに合わせて使える、やや低めのダイニングチェア2脚セット。
座面は暖かみのある織り生地で、クッション性のある座り心地です。


狭活-小さなお部屋を快適に- カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior