おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】ウォルナット材のダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】ウォルナット材のダイニングテーブル

木目の美しいウォルナット材のオーダーダイニングテーブル!
ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!美しい木目の天然木のウォルナット材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】ウォルナット材のダイニングテーブル

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 160,000円

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】ウォルナット材のダイニングテーブルの商品説明:

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!美しい木目の天然木のウォルナット材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
味わい深い木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。
また、天板には熱に強く汚れが染みにくい特長を持つ羽衣塗装をほどこしました。
まるでオイル仕上げのようなセミマットな雰囲気と、サラリとなめらかな手ざわりに高級感が漂います。
角に丸みをもたせたデザインやスッキリ伸びる先細りの脚で、シンプルながら優しく美しいフォルムに仕上げました。
天板も脚部も全て天然木を使用しております。
材料はすべてF規格品を使用しているので、お子様がいるご家庭でも安心・安全にご使用いただけます。
同シリーズの「キッチンカウンター」と組み合わせれば、テーブル横に使い勝手の良い収納スペースをプラスできます。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業


同じカテゴリーのインテリア

動かず楽々2人掛けダイニングテーブルの商品画像

動かず楽々2人掛けダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:27,398円

一人暮らしのお部屋や新婚、ご年配の方にぴったり!必要なアイテムをテーブルに備え付けておける、便利なダイニングテーブルシンプルなデザインは、テイストを選ばず幅広いインテリアにしっくり馴染みます【使いやすい機能が満載】テーブルサイドにはバッグなどを掛けておけるフック新聞や雑誌の収納に便利なマガジンラック天板裏の2ヶ所にはボックスティッシュを収納OKこまごまとした小物をしまえる引出しも2杯付き


カフェ風ダイニングテーブルの商品画像

カフェ風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:37,800円

ウォールナットを使用した天板が高級感たっぷりのダイニングテーブル 角を丸く仕上げ、厚みのあるウォールナット突板仕上の天板は、重厚感がありながらも温もりを感じることの出来るデザインになっています。
カトラリーやリモコンが入る引出を付けることでテーブル周りを常に綺麗な状態に保てます。


英国ヴィンテージ調ダイニングテーブルの商品画像

英国ヴィンテージ調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:99,000円

深みのある色合いのアカシア材とウォルナット材を贅沢に使用。
英国ヴィンテージ家具を思わせる「CHAPTER」シリーズのダイニングテーブルです。


ダイニングテーブル(長方形大) Cの商品画像

ダイニングテーブル(長方形大) C

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:40,900円

ガラステーブルがクール!
レストランみたいなダイニングの完成♪ ガラステーブルがスタイリッシュなダイニングテーブル。


オーク材のスチール脚ダイニングテーブルの商品画像

オーク材のスチール脚ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,900円

ナチュラルな天然木の良さを、ダイニングで楽しめるテーブル天板の外側は天然木のオーク材を使用し、内側の突板を四角く囲うように仕上げました額縁のようなデザインに、流れるような美しい木目が映えますロの字型の脚部は、すっきり細めのスチール製天板に厚みがありながら、脚部はスリムなので、圧迫感が少ないのが特長です天然木を贅沢に使いながら、お手頃な価格も魅力


配線がしやすいダイニングテーブルの商品画像

配線がしやすいダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:10,144円

ホットプレートやたこ焼き器など、テーブル上でキッチン家電を使う時、配線が邪魔になりがち。
そこで、コードを通せるよう天板の中央にすき間を設けました。


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:58,973円

荒々しい木目が空間にかっこいい存在感を与えるオーク材を使用。
脚部にもオーク材を使っているので、木質感をいっそう堪能していただけます。


【不要家具引取りサービス】クラシック調円形ダイニングテーブルの商品画像

【不要家具引取りサービス】クラシック調円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:99,000円

高級木材として名高いマホガニー材をたっぷり使い、深みのあるブラウンカラーで落ち着いた雰囲気に仕上げたダイニングテーブル。
天板に施した矢張りデザインや段落とし、幕板にあしらった加飾、ゆるやかにカーブを描く脚部など、細部にまでこだわった上質感ただようつくりが魅力です。


アンティーク風ダイニングテーブル大/Noble(ノーブル)シリーズの商品画像

アンティーク風ダイニングテーブル大/Noble(ノーブル)シリーズ

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:51,300円

リュクスなテーブルで、欧風サロンのような空間に。
クラシカルな猫脚や手彫りの装飾が、気品漂うダイニングテーブル。


傷・汚れに強い!セラミック天板のダイニングテーブルの商品画像

傷・汚れに強い!セラミック天板のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:83,600円

大理石風セラミック製天板の風合いが印象的なダイニングテーブル。
天板は、熱・キズ・汚れに強いセラミック製を採用。


カーテン・ラグ・ソファカバー 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior