おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、天然木のシェルフはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のシェルフ

キッズ用としても活躍する、優しい表情のシェルフ
あたたかみのある質感が魅力の、タモ材をふんだんに使ったシェルフです。


天然木のシェルフ

天然木のシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 32,890円

天然木のシェルフの商品説明:

あたたかみのある質感が魅力の、タモ材をふんだんに使ったシェルフです。
天然木ならではの風合いを生かす、角に丸みを持たせたやさしいデザイン。
装飾を省いたシンプルなつくりで、北欧調やモダンテイストなど幅広いインテリアによく合います。
高さがやや低めなので、お部屋を広く見せたい大人はもちろん、お子さまが小さな時から長くお使いいただけそう。
下に向かって面積が広くなる安定感のあるフォルムで、下段の棚板は高さを調節できる可動棚。
また、上段は両サイドと背面がフリーで抜け感があり、棚板の周囲には転び止めをあしらっています。
カラーは2色、「ナチュラル」と「ブラウン」をご用意しました。
同シリーズの「ハンガーラック」と並べると統一感のある空間に。


同じカテゴリーのインテリア

スライド本棚の商品画像

スライド本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:40,150円

様々な大きさの本などを収納できる、収納力抜群のスライド本棚です。
スライドできる棚を4つ備え、その奥には大小2つの仕切り付きスペースがあり、用途に合わせたっぷりと収納OK。


木目調のマルチオープンシェルフ シェルフ・ラックの商品画像

木目調のマルチオープンシェルフ シェルフ・ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:15,290円

背面をなくした開放的でシンプルなオープンシェルフ。
背面化粧仕上げなので、お部屋の間仕切りとしても使えます。


【国産】男前デザインの引出し付きダブル棚板の書棚の商品画像

【国産】男前デザインの引出し付きダブル棚板の書棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:33,509円

汚れを拭き取りやすい「クリーンイーゴス(R)」を使用。
ブラウン×ブラックのツートンカラーが男前な雰囲気ただよう本棚です。


連結可能本棚の商品画像

連結可能本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:15,505円

収納量に合わせて増やせる連結タイプ。
本などの収納物を出すことなく、既存の書棚にはめ込むだけなので手軽です。


ブックラックの商品画像

ブックラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,428円

ホワイトカラー×ナチュラルな木目調のツートンカラーをあしらったブックラックです。
シンプルなデザインに大人の遊び心をプラスしました。


北欧調デザインラック(ワイド・小) ダークブラウン C(ワイド・小)の商品画像

北欧調デザインラック(ワイド・小) ダークブラウン C(ワイド・小)

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,500円

憧れのショップ風"ディスプレイ収納が叶う 使い方を選ばないシンプルなディスプレイラック。
背面化粧仕上げなので、お部屋のパーテーションとしても使用可能。


組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅120cm) ホワイトの商品画像

組合せが選べるユニットラック (シェルフ・幅120cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:12,800円

組合わせて使えるユニットラック。
マルチに使えるオープンタイプ 単体でもお使いいただけるこちらのシリーズは、組み合わせてお使いいただくことで収納力も大幅にアップ♪ 収納したいアイテムやお部屋の広さによってお選びいただけます。


ブルックリンスタイル キャビネット コレクション ラック 5段 幅50 奥行33 高さ90 ガラス リビング 収納 棚 ラック 飾り棚 シェルフ 脚 脚付きの商品画像

ヴィンテージ風シートがおしゃれなブルックリンスタイルのコレクションラック。
無骨すぎないデザインで男女問わず使えます。


ミラー付きスライド書棚の商品画像

ミラー付きスライド書棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:46,750円

姿見、化粧台、サニタリー収納としても使えるミラーを備えたシンプルな本棚。
スライドできるミラー裏には文庫本などを収納できる棚を付け、棚板は細かく調節することができます。


奥行選べる木製棚突っ張りスチール書棚 ■カラー:ライトブラウン ホワイト ■サイズ:F(奥行40/幅90),E(奥行40/幅61),D(奥行30/幅90),C(奥行30/幅61),A(奥行20/幅61)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】突っ張り式の安心タイプ。
木棚とスチールのフレームの組み合わせ!設置場所や収納量に合わせて、奥行が20cm・30cm、幅が61cm・90cmの4サイズが選べます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior