おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングテーブル

棚板の布づかいがおしゃれな、上質感ただようテーブル
繊細な木目が美しい、天然木ブナ材を贅沢に使用したリビングテーブル。


リビングテーブル

リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 40,700円

リビングテーブルの商品説明:

繊細な木目が美しい、天然木ブナ材を贅沢に使用したリビングテーブル。
天板下の棚部をフェルト系の生地でつくりつけたデザインが素敵です。
天板の形状や丸脚など、まろやかなフォルムが木質感を引き立て、ぬくもり感の際立つたたずまい。
無垢材ならではのなめらかな手ざわりを堪能できます。
棚部の布のカラーで「グレー」「ライトグリーン」「ブルー」の3色からお選びください。
同シリーズのソファーやスツールとコーディネートすれば、上質感ただようおしゃれな空間に。


同じカテゴリーのインテリア

天板が外せるリビングテーブルの商品画像

天板が外せるリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:44,900円

ディズニーキャラクターが可愛い天板が魅力的天板はオークの木目が際立つシンプルな無地面とのリバーシブル使いが可能秋冬はホットカーペットとの合わせ使いがおすすめテーブルを外して布団を挟めばこたつ風に使えます一年中活躍しますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


古材風棚付きリビングテーブルの商品画像

古材風棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,080円

荒々しい木目をリアルに表現した古材風の天板に、ブラックスチールを組み合わせたメンズライクな雰囲気がおしゃれ。
先細りの丸脚や薄型の棚など、スチール部分のボリュームを抑えることで、落ち着いた印象ながら重くなりすぎないデザインに仕上がっています。


カントリー調折り畳みリビングテーブルの商品画像

カントリー調折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,480円

木目が美しい天然木でつくった、脚部を折りたためるリビングテーブルです。
ひと目では折りたたみ式とわからない凝ったつくりが◎。


楕円のリビングテーブルの商品画像

楕円のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,167円

複数人で囲みやすく、狭い空間でも圧迫感なく置けるのが魅力のオーバル型リビングテーブル。
脚部はカーブを描くことで、軽やかなたたずまいに仕上げています。


まるで一枚板オーク材のリビングテーブルの商品画像

まるで一枚板オーク材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:61,009円

天然木オーク材を接ぎ合わせたリビングテーブル。
これ一つでお部屋の雰囲気もグッとあがります。


ウォルナット材のモダンリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

落ち着いた印象を見せるウォルナット材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


天然木のリビングテーブルの商品画像

天然木のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,890円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルなデザインのリビングテーブル引出しの取っ手と脚部にダークブラウンを使って、さりげないツートンカラーに仕上げました角に丸みを付けたフォルムがちょっぴりレトロな雰囲気がキュートコンパクトなサイズなので、ワンルームやひとり暮らしのお部屋にも置きやすいのが魅力ですリビングで使うリモコンや筆記用具などをすっきり整頓できる引出しが2杯ついていて、前後どちらからでも引き出せるのが便利同ブランドでコーディネートすると、より素敵なインテリアを楽しめます


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウンの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:39,900円

すっきりシンプルなスクエアフォルムのリビングテーブル本体にはウォルナット材を用い、落ち着きのある佇まいに仕上げましたモダンな雰囲気を与えるスチール脚もおしゃれなポイントテーブルをサイドにスライドさせると収納スペースが登場!ごちゃつきをすっきり隠せるから、急な来客時も安心モダンや男前など、幅広いインテリアに好相性


多樹種天板折れ脚リビングテーブルの商品画像

多樹種天板折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

天板には、ウォルナット材をメインにビーチ材・バーチ材を組み合わせた突板を使用。
ナチュラルな素材感でカジュアルテイストに仕上げたリビングテーブルです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior