おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、シンクに渡して使える伸縮水切りパーツ[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンクに渡して使える伸縮水切りパーツ[日本製]

小物の置き場所に困らない!水切り専用パーツ
「シンクに渡して使える伸縮ステンレス水切りかご[日本製]」(別売)の専用パーツ必要な物だけ組合わせて利用できます【タイプ】カトラリーホルダー3連グラスホルダー小物用トレイ


シンクに渡して使える伸縮水切りパーツ[日本製]

シンクに渡して使える伸縮水切りパーツ[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,008円

シンクに渡して使える伸縮水切りパーツ[日本製]の商品説明:

「シンクに渡して使える伸縮ステンレス水切りかご[日本製]」(別売)の専用パーツ必要な物だけ組合わせて利用できます【タイプ】カトラリーホルダー3連グラスホルダー小物用トレイ


同じカテゴリーのインテリア

極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラックの商品画像

極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,138円

木目調シートを使用した、ナチュラルなツートンデザインがおしゃれな隙間収納ラック。
ユニット式になっているので、使い勝手に合わせて組み合わせることができます。


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

枝をモチーフにした、ナチュラル&スタイリッシュなデザインのグラススタンド。
枝部分にグラスをかけて使え、台座は水を受けられるトレイになっているので、水切り中もおしゃれに空間を演出します。


トトノ 引き出し用ディッシュスタンドの商品画像

トトノ 引き出し用ディッシュスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

キッチンの引出しにお皿を収納できるディッシュスタンド。
お皿を立てて収納することで、見やすく、さっと取り出すことができます。


コンロサイドツールスタンドの商品画像

コンロサイドツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,676円

お玉やフライ返しなどのキッチンツールや小鍋などを、コンロサイドにスタンバイして置ける奥行スリムなスタンド。
付属のフックで引っ掛けられるので、調理中にさっと手に取れて便利です。


縦置き・横置きが選べるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

縦置き・横置きが選べるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,170円

シンク周りの必須アイテム、ステンレススチール製の水切りラックです。
水受けに傾斜がついているので、水が溜まらずシンク内に流れ落ち、ヌメリやカビの発生を抑えます。


スペースユニット幅15cmの商品画像

スペースユニット幅15cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,859円

リビングの空きスペースや、キッチンにありがちな家具や家電、壁とのすき間、サニタリーの空きスペースなど.。
ほんのわずかな空間が、収納に早変わり!お家のちょっとした空間を有効活用できる、幅15cmのスペースユニットです。


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました両サイドに浅型・深型の引出しを配したワイドタイプ


可動式ハーフ棚付きコンロサイドラックの商品画像

可動式ハーフ棚付きコンロサイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,889円

ごちゃつきがちな調味料などをスッキリひとまとめ奥行15cmのコンロサイドにぴったり置けるスタイリッシュな収納ラックです立ち上がりを設けた上段は、砂糖などを入れる調味料ポットやスパイス類を置くのにピッタリ中吊り棚は2段階に高さを変えられるので、ちょっと背の高い中瓶ボトルを置くこともできますまた、中吊り棚は左右どちらにでも設置でき、キッチンツールを引っ掛けられるフック4個付きで使い勝手も抜群下段はオイルポットなどの一時置きとしても大活躍しそう棚はステンレス製でお手入れしやすく、フレームには13mm角パイプを採用しているので、ぐらつきにくいのもうれしいポイントです安心の日本製


抗菌包丁収納の商品画像

抗菌包丁収納

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,680円

取り出しやすく安全に、引出しに包丁を収納できるケース。
中央のつまみをくるっと回すとロックになり、ハンドルを持っても取り出せません。


シンク用目隠しフタの商品画像

シンク用目隠しフタ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,618円

洗い物はいっぺんに済ませたい!でも、塾に通いお子さまや夜遅くに帰宅する家族がいるなど、家族の食事時間がバラバラでお困りなら、シンクのための「フタ」はいかがでしょうかシンクにいつも少しの洗い物があるのがストレス.そんな時は、専用フタでシンクをおおっておき、まとめて洗い物をする時にオープン!急な来客時やネコのいたずらを予防したい時にも、さっと広げるだけで目隠しできます本体はポリプロピレン製だから、とても軽い気軽にさっと取り出せます使わない時はパタパタたたんでコンパクト「ミューファン(R)・パウダー」をつなぎ目に配合しているので湿気の多いキッチンでもカビ対策OK


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior