おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、国産ロールすのこベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

国産ロールすのこベッド

通気性がよくコンパクト!一度使うとやみつきになる新発想のベッド
「ベッドは場所をとる」という既成概念を覆す、アイデアベッドが登場。


国産ロールすのこベッド

国産ロールすのこベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 12,018円

国産ロールすのこベッドの商品説明:

「ベッドは場所をとる」という既成概念を覆す、アイデアベッドが登場。
安心の日本製のロール式タイプで、使わないときはクルクルと巻き取り、立てて収納することも可能。
すのこは通気性が良いので、上に乗せるふとんや床、畳などを湿気から守り、結露や変色を防ぐうれしい効果も。
また、すのこの板部分に丸い溝がつけてあり、ふとんを敷かずにそのままゴロンと横になると、突起部がお肌に心地よい刺激を与えてくれます。
シングル、ダブル、セミダブルの3サイズをご用意。


同じカテゴリーのインテリア

【国産】片手でぱぱっと布団が干せるすのこベッドの商品画像

【国産】片手でぱぱっと布団が干せるすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,639円

外に干せない梅雨時期や不安定な天気のときに大活躍。
ベッドに敷いたままでも布団を干すことができる、すのこベッドです。


ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・シングル) Aホワイトの商品画像

ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・シングル) Aホワイト

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:41,000円

ボタン締めアクセントの存在感あるハイバックヘッドボードが、ベッドルームに洗練されたクラス感と華やかさをプラスします。
優雅な曲線美を描いたハイバック仕様のヘッドボード。


樹脂素材すのこベッドマット アイボリー シングルの商品画像

樹脂素材すのこベッドマット アイボリー シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:8,500円

敷くだけで快適性アップ!
樹脂素材のためお手入れもラクチン♪ 汚れに強い抗菌樹脂製のすのこ。


天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ナチュラル Sの商品画像

天然木すのこシングルベッド (シングル・本体のみ) ナチュラル S

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:22,800円

本体、すのこにパイン天然木を使用したフレンチカントリー調のすのこベッド。
すのこをM字型に立てればベッド上での布団の部屋干しもできます。


宮付きすのこベッド(本体のみ)の商品画像

宮付きすのこベッド(本体のみ)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:30,454円

上質感あふれるタモ材突板を使用し、飽きが来ず長く使えるシンプルなデザインに仕上げました。
眼鏡や目覚まし時計、携帯電話などを置いておける宮付きで、充電に便利なコンセントも2口。


【抗菌防臭・ダニ忌避効果のマイティトップ使用】伸縮できる断熱・吸湿すのこマットの商品画像

【年中快適さをキープ】床と敷き布団の間に空気層を作るすのこマット冬の冷気や夏の熱気もシャットアウトします【急な来客用にもおすすめ】凹凸をジョイントするだけの簡単組み立て仕様女性でも簡単に組み立てられます軽量で、使わない時はコンパクトに収納できます【高機能な3層構造】1.テイジンのベルオアシス(R)使用(吸湿、アンモニア消臭機能)2.ポリエチレンフォーム(クッション性と断熱の機能を果たします)3.テイジンのマイティトップRII使用(抗菌防臭、防ダニ機能)ベルオアシスとは?高吸水、高吸湿繊維「ベルオアシス(R)」湿気・アンモニア臭を吸収しますマイティトップ(R)IIとは?細菌の増殖を抑制しニオイを防ぐ抗菌防臭効果と、ダニ忌避効果を発揮します


ポプラ材の頑丈スタンド式すのこベッドの商品画像

ポプラ材の頑丈スタンド式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:6,101円

耐久性の高いポプラ合板を使用した頑丈すのこベッド。
角をおさえる面取りを行い、使う人に優しい設計にもこだわっています。


天然木ライト付すのこベッド(シングル・本体のみ) ライトブラウンの商品画像

天然木ライト付すのこベッド(シングル・本体のみ) ライトブラウン

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:27,600円

曲線デザインがかわいい棚とライト付きのすのこベッド。
曲線デザインがかわいい棚とライト付きのすのこベッド。


宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・シングル) Aダークブラウンの商品画像

宮付床板頑丈すのこベッド(本体のみ・シングル) Aダークブラウン

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:43,000円

木目が映える天然木タモ材仕様。
タブレット・携帯用棚・2口コンセント付きベッドです。


コンセント付き布団が干せるすのこベッドの商品画像

コンセント付き布団が干せるすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,361円

テイストを選ばずお部屋に馴染む、ベーシックデザインのベッドです。
一番の特長は、すのこを山折りにして布団を干せること。


デザイナー雑貨や家具のMoMA Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior