おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、組み替えできるオープンラック用連結パーツはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組み替えできるオープンラック用連結パーツ

1列だけ収納スペースが欲しい方にもピッタリな拡張アイテム
リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。


組み替えできるオープンラック用連結パーツ

組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 5,489円

組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品説明:

リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。
「組み替えできるオープンラック」を拡張できる連結パーツは、少しだけ収納棚を増やしたい方にもピッタリな1列タイプです。
段数の異なる4タイプから、ご自由に組み合わせOK。
片方の側板がないので、サイズ違いのラックと組み合わせる際には、別売りの「組み替えできるオープンラック用側板パーツ」とセットでお使いください。
カムロックで取り付けるだけなので組み立ても簡単。
間仕切り棚としても使用できます。


同じカテゴリーのインテリア

スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:21,990円

シルバー系のすっきりとした輝きがクールなスチールラック。
高品質のアイテムを提案し続けるブランド「エレクター」ならではの、組み立てやすくて機能性の高い1品です。


ガーデン楕円棚のフリーラックの商品画像

ガーデン楕円棚のフリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,290円

ガーデンファニチャーの本場、ドイツの「MWH社」から。
落ち着きのあるグレーカラーでまとめた、スタイリッシュな印象のガーデンフリーラックです。


メープル材のドレスラック専用トレイの商品画像

メープル材のドレスラック専用トレイ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれる無垢材で仕立てた「メープル材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)」専用トレイです。


連結できるラックの商品画像

連結できるラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,898円

正方形が整然と並ぶオープンラックシンプルな中に木口を丸めたディテールが際立つ背板がないので圧迫感もありませんA・Bタイプは間仕切り使いが可能で、両側から出し入れできて便利ですA4サイズのファイルが立てられるのもポイント一番のこだわりは別売りのパーツを使った連結3種類のパーツを使って好きな形に作れます連結部が目立たず、まるでオーダー家具のよう階段状にしてインテリア性を楽しんでも凹状にして窓を避けるといったお好み収納が実現【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


タモ材のオープンラックの商品画像

タモ材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,300円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したオープンラックです。
たっぷり厚みのある板を、繊細な技術が必要なフィンガージョイントで接合。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

清潔感のある白を基調にした、シンプルなオープンラック。
奥行が浅めなので圧迫感がなく、小物をディスプレイしながら収納するのにぴったり。


じゃばら扉の円柱ラックの商品画像

じゃばら扉の円柱ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

インテリア性と収納性を兼ね備えた、おしゃれな円柱型ラック。
前にスペースが無くても開けやすいジャバラ扉で、物の出し入れもスムーズです。


ホテルのようなバゲージラックの商品画像

ホテルのようなバゲージラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,083円

荷物の一時置きにぴったり。
ホテルの一室にあるようなシンプルデザインのバゲージラックです。


ツートンシェルフの商品画像

ツートンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,565円

ブラック×ブラウンの色分けと、くの字形状の仕切り板が特徴。
正面で見た時と横から見た時の表情が異なる、こだわりデザインのシェルフです。


ラックの商品画像

ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,250円

木目調×単色カラーで、モダンな雰囲気に仕上げた間仕切りラック。
お部屋をしっかりと間仕切れる高さがありながらも、交互に配した背板の抜け感で、圧迫感なく設置することができます。


mini labo(ミニラボ)インテリア カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior