おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、曲げ木の収納ラック付き玄関スツールはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

曲げ木の収納ラック付き玄関スツール

曲げ木にファブリックをあしらった、カジュアルモダンなデザイン
柔らかな曲線が美しい、積層合板の曲げ木を使用した収納ラック付きスツールです。


曲げ木の収納ラック付き玄関スツール

曲げ木の収納ラック付き玄関スツールの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 8,789円

曲げ木の収納ラック付き玄関スツールの商品説明:

柔らかな曲線が美しい、積層合板の曲げ木を使用した収納ラック付きスツールです。
チョイ掛けにうれしいファブリックをあしらった座面下には棚を設け、玄関やかまち下に置いておけばシューズをしまうことも。
コンパクト&持ち手付きで、お部屋のどこにでも持って行けるから、さまざまなシーンで活躍します。
木を使用したナチュラルな風合いは、インテリアに馴染みやすいのもGOOD。
「グリーン」と「ブルー」と「ブラウン」の3色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

大小さまざまな大きさの四角形を組み合わせた、個性的なデザインが魅力のオープンラック。
背板のない抜け感のあるつくりで、背面も美しく、間仕切りとしても活用できます。


シンプルシェルフの商品画像

シンプルシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,175円

従来より幅がコンパクトなサイズ展開で、スペースに合わせて置きやすいシリーズのシェルフ木製棚板とスチールフレームを組み合わせた、すっきりしたデザイン棚板は10cm間隔で簡単に可動【別売りのシリーズ商品と組み合わせても】ハンガーラック:衣類収納にも便利


メープル材のドレスラック専用トレイの商品画像

メープル材のドレスラック専用トレイ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれる無垢材で仕立てた「メープル材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)」専用トレイです。


縦横組み合わせられるラックの商品画像

縦横組み合わせられるラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,842円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えます使い勝手のいいボックス型は、単体使用はもちろん、複数個並べて置いたりと飾る物に合わせてレイアウトOK横置き2段に縦置きを合わせれば高さが揃うので、天面にもディスプレイスペースをつくることができますナチュラルからガーリー、モダンなどお部屋のテイストに合わせたカラーが選べる、8色をラインナップしました木目調シートで仕上げたやさしい雰囲気も魅力


天然木のオープンラックの商品画像

天然木のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,900円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のラックシンプルなオープンタイプなので、すっきり置けます収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き両サイドのバーに棚を引っ掛けるので、しっかり安定します両サイドは小物類のちょい掛けにも便利組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


強化ガラスのと木目調天板のシェルフの商品画像

強化ガラスのと木目調天板のシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,389円

8mm厚の強化ガラスと肉厚棚板でつくった、モダンな雰囲気ただようシェルフ。
棚板には古材風デザインの木目調シートを使い、男前やビンテージテイストなお部屋にしっくりと馴染みます。


ウォルナット材のシンプルオープンラックの商品画像

ウォルナット材のシンプルオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

きれいな木目と落ち着きのある色合いが魅力のウォルナット材を使用。
背板のないオープンタイプは前後から物が取り出しやすいから間仕切りとしても使え、魅せる収納を存分にお楽しみいただけます。


立てかけシェルフの商品画像

立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

優しい印象のホワイトウォッシュ風カラーと荒々しい木目調の、異なる雰囲気を楽しめるのが魅力。
壁に立てかけるタイプながらも、すべての棚板が壁にピッタリと設置できるので安定感は抜群です。


シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)の商品画像

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,639円

キャラクターの愛らしさをさまざまなシルエット柄で表現した、キュートなデザインが素敵。
見せると隠すの収納ができるつくりです。


クラシックモダンの引出し付きラックの商品画像

クラシックモダンの引出し付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用シンプルな中にもこだわりを随所に凝らしたラックですマホガニー材のツヤ感が美しいオープン棚に、一番下には引出し付き細部まで丁寧に作られた引出しは、開け閉めもスムーズです丁寧に作られたシルバーカラーの取っ手が、クラシカルなアクセントにシリーズのデスクやチェストと合わせて、高級感あふれるお部屋を演出してください【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior