おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、スチールフレームの男前オープンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチールフレームの男前オープンラック

かっこいい男前家具でお部屋を今風にアレンジ
スチール×木の異素材使いがおしゃれ。


スチールフレームの男前オープンラック

スチールフレームの男前オープンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 25,361円

スチールフレームの男前オープンラックの商品説明:

スチール×木の異素材使いがおしゃれ。
空間に男前な存在感を与える、かっこいいデザインのオープンラックです。
お気に入りの雑貨や本、グリーンをディスプレイしながら収納OK。
抜けのあるデザインは、狭いお部屋でも圧迫感なく置くことができます。
シリーズで揃えるのがおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

立てかけシェルフの商品画像

立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

優しい印象のホワイトウォッシュ風カラーと荒々しい木目調の、異なる雰囲気を楽しめるのが魅力。
壁に立てかけるタイプながらも、すべての棚板が壁にピッタリと設置できるので安定感は抜群です。


分厚い棚板のスクエアラック ■カラー:ナチュラル ■サイズ:B(幅110)の商品画像

分厚い棚板のスクエアラック ■カラー:ナチュラル ■サイズ:B(幅110)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,190円

【ご注文が初めての方は送料無料】しっかりとした厚めの棚板を使い、マス目状に揃えると輪郭が強調されて、より洗練された印象に。
棚板はお手持ちの本のサイズに合わせて高さ調節もでき、実用性も兼ね備えながら様々な表情が楽しめます。


ナチュラルインテリアに馴染むオープンシェルフの商品画像

ナチュラルインテリアに馴染むオープンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,200円

ナチュラルであたたかみのある木目調シートを使用したオープンシェルフ。
新築のお部屋や今時のインテリアにもしっくりと馴染む、おしゃれなデザインです。


ビンテージ調ラックの商品画像

ビンテージ調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,127円

エンボス加工でリアルな木目の凹凸を再現した木目調棚板とスチールの組み合わせがGOOD。
やや茶色がかったスチールは厚みを抑え、すっきりとした印象に仕上げました。


ウォルナット材の立てかけ式シェルフの商品画像

ウォルナット材の立てかけ式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,990円

サイドの弓形のラインが美しいフレームはウォルナットの天然木製。
玄関やワークルームなどにさりげなく立てかけて置けるカジュアルなアイテムです。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

フレームには太くてしっかりとしたパイン材を使用角に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げましたすのこ状の棚板は高さ調節が可能お気に入りのものを飾って見せる収納をカゴやバスケットを使って隠す収納もお好みでいろいろアレンジ可能ですリビングやキッチンなど、いろんなお部屋で活躍


木棚板のビンテージ風スチールラックの商品画像

木棚板のビンテージ風スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:44,660円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場しました!濃いめのブラウンカラーで木目をしっかり楽しめる杉材の木棚板と、マットなスチールを合わせたビンテージ風デザインが特長。
力強い無骨なデザインは、男前やモダンなど幅広いインテリアに合わせやすいから、さまざまなシーンで活躍します。


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,990円

おおらかな木目が美しいパインの天然木を使用フレームと棚板だけで構成しているので、サイドにも後ろにも抜け感がありますインテリアにさりげなくとけ込んでくれます素材自体が軽く、女性でも簡単に場所を移動できます羽目板風の棚板のあしらいがカントリー調の雰囲気中段の棚板は高さ調節可能ですシンプルながらも奥にはこぼれ止めをほどこし、置いたものが落ちにくいよう工夫収納スペースやディスプレイラックなど、使い方次第で幅広く活躍します3つのカラー「3段」と「4段」の2タイプから


ウォルナット材のシンプルオープンラックの商品画像

ウォルナット材のシンプルオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

きれいな木目と落ち着きのある色合いが魅力のウォルナット材を使用。
背板のないオープンタイプは前後から物が取り出しやすいから間仕切りとしても使え、魅せる収納を存分にお楽しみいただけます。


桐の連結できるオープンラックの商品画像

桐の連結できるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,064円

軽く風合いもやさしい桐の無垢材で作ったラック【いろんな場所で大活躍】単体ではもちろん重ねたり並べたりスペースや使い方に合わせて自由に組み合わせ背板がないので間仕切りとしても使えます全ての面を付属の連結金具だけで簡単に固定できるので、安定感があって安心ですA4サイズの書類も収納可能小タイプを横に3個重ねたときと、縦に2個重ねたときにそれぞれ、大タイプと高さが揃います


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior