おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、ウォルナット材のダイニングテーブル(ROSS)はいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のダイニングテーブル(ROSS)

しっとりと落ち着いた空間を演出する上質感が魅力
なめらかな曲面に仕上げた天板と、6本脚のデザインが特徴的なダイニングテーブル。


ウォルナット材のダイニングテーブル(ROSS)

ウォルナット材のダイニングテーブル(ROSS)の商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 66,000円

ウォルナット材のダイニングテーブル(ROSS)の商品説明:

なめらかな曲面に仕上げた天板と、6本脚のデザインが特徴的なダイニングテーブル。
天板にウォルナット材の突板を、脚部には無垢材を使用した、美しい木目や落ち着きのある色みが魅力的。
天板のエッジ部分は、なめらかな曲面に加工し、腕を置いた時の肌当たりの良さも抜群。
使い始めた瞬間から、なじみの良さを感じていただけるやさしい作りです。
6本脚の脚部は、そのデザイン性だけでなく、強度面にも配慮した構造で機能性まで兼ね備えています。
幅サイズは、150cmと180cmの2タイプご用意しています。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

優しい風合いのデザインダイニングテーブルの商品画像

優しい風合いのデザインダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:71,195円

角を落とした丸みのあるフォルムと、ぬくもりのある木肌感が魅力のダイニングテーブル。
素材には天然木のオーク材を使用。


天然木 テーブル ダイニングテーブル 棚付き ウォールナット アンセムの商品画像

天然木 テーブル ダイニングテーブル 棚付き ウォールナット アンセム

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:29,160円

天板の高さが2段階に調整できる120cmワイドのダイニングテーブル 天板下の脚フレーム部分で高さを2段階調整が可能です。
シンプルなスクエア型デザインの食卓テーブルで、天板下には雑誌やリモコン等が置ける棚がついています。


空間を広く使おう。ソファーダイニングテーブルの商品画像

空間を広く使おう。ソファーダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:30,454円

ソファーとの組み合わせを考えたサイズ感高さが低いため、ダイニングでも圧迫感が出ません脚が中に入り込んだデザインで立ち座りの際にひざが当たりにくく、出入りしやすい飽きのこないシンプルなデザイン


チーク材のダイニングテーブルの商品画像

チーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:51,590円

落ち着いた表情を持つチーク材を使用したダイニングテーブル。
大きくアールを描く天板の形や、やや内側に配した特徴的な脚部など、美しいライン&カッティングにこだわって仕立てました。


布団がいらないダイニングこたつ(自動オフタイマー付き)の商品画像

布団がいらないダイニングこたつ(自動オフタイマー付き)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:53,167円

狭いスペースにも置きやすい、布団がいらないダイニングこたつ。
布団を使わないのでほこりの舞い上がりや、出入りであたたかさが逃げる心配もなく、インテリア性もばっちり。


クラシック調ダイニングテーブルの商品画像

クラシック調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:55,000円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
深みのあるつややかなブラウンカラーが美しい木目を際立たせる、重厚感あふれるダイニングテーブルです。


【不要家具引取りサービス】まるで一枚板ウォルナット材ダイニングテーブルの商品画像

【不要家具引取りサービス】まるで一枚板ウォルナット材ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:224,074円

ウォルナット材の様々な表情を楽しめるハギ天板のダイニングテーブル。
一枚板風に仕上げたデザインは、荒々しい木感や木目の流れの違いで空間におしゃれな存在感を与えます。


集える円形ダイニングテーブルの商品画像

集える円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:30,454円

【集える円形ダイニングテーブル】を選ぶ理由テーブルをぐるっと囲むから、家族それぞれが隣同士みたいで、つながっている気持ちになれますくっついたり、離れたり、横に並んだり、向かい合わせに座ったりその時々で心地いい距離感を選べるのも円形のいいところ木の風合いを感じる暖かみのある素材だから、空気まで和んで、ほっこり人数が増えても間隔を詰めれば6人まで座れ、お鍋料理も手が伸ばしやすい角がないからテーブルまわりの動線がスムーズ走りまわる子どもにも安心です天板の縁がやや斜めにカットされてすっきり見える幕板が中心寄りなのでアーム付き椅子もテーブル下にしまえるのが嬉しい


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:60,390円

やわらかい木の表情が印象的な、天然木オーク材を使用。
しっかりとした厚みがあり、天板の長辺に沿ってつなぎ合わせた、流れるような木目のラインが楽しめます。


ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:54,890円

素材には全て、表情豊かなウォルナットの無垢材を使用したダイニングテーブル。
美しい木目を堪能できるよう、天板には縦方向が1枚の板になった幅はぎ材を採用しています。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior