おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、アクリル天板のレンジ台はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アクリル天板のレンジ台

洗練されたこだわりのデザインと頑丈なつくりが自慢
光沢を抑えたマットなアクリル板に裏面から幾何学模様をあしらったデザインが、ひと味違ったモダンなテイストを感じさせるレンジ台です。


アクリル天板のレンジ台

アクリル天板のレンジ台の商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 36,190円

アクリル天板のレンジ台の商品説明:

光沢を抑えたマットなアクリル板に裏面から幾何学模様をあしらったデザインが、ひと味違ったモダンなテイストを感じさせるレンジ台です。
たくさん物を載せてもたわみにくい、頑丈なつくりが頼もしい。
高さや順番を自由に変えられる全3段の棚で使い勝手バツグンです。
棚板のうちのひとつは、家電を設置しやすいスライドタイプ。
また、メッシュ状の棚×2枚には透明のアクリル板が付属するので、置いたものがガタつかない点もGOODです。
汚れてもサッとお手入れしやすく、抜け感があるので重くなりすぎません。
足元はダストボックスやペットボトルなどのストックを置きやすい仕様。
清潔感のある「ホワイト」と、男前な印象の「ブラック」、それぞれ幅の異なる3サイズ展開でご用意しています。
脚底にはガタつきを防ぐアジャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

大型レンジ対応レンジラックの商品画像

大型レンジ対応レンジラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:76,287円

大型レンジもしっかり収納できる、前面にせり出した中天板がポイントのレンジ台です。
上部にはフラップ扉の収納を備え、ホットプレートなどを収納OK。


1人暮らしにぴったり!スリム家電ラックの商品画像

1人暮らしにぴったり!スリム家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:18,130円

スペースが限られたひとり暮らしのキッチンにおすすめ。
隙間を有効利用して収納スペースを確保できる、スリムタイプの家電ラックです。


高さを抑えた木目調レンジ台の商品画像

高さを抑えた木目調レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:24,343円

小柄な女性にもうれしい、高さ160cmちょっとのつくりがポイント。
上段のものが取り出しやすい、高さを抑えたレンジ台です。


ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (高さ120cm) ホワイトの商品画像

ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (高さ120cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:22,800円

これ1台でキッチンで必要なものをスマートに収納OK!
温かみのあるナチュラルカラーで自然な風合いの食器棚。


傷・汚れに強いコンパクトレンジ台の商品画像

傷・汚れに強いコンパクトレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:10,175円

ワンルームのお部屋にも置きやすいコンパクトサイズ【使いやすい仕様が満載】ケトルなどを置くのに重宝するスライド棚ストックをしまうのに便利な扉収納食器類を程良く目隠ししてくれるガラス扉スライド棚の背面にはコード穴付きで、配線もスムーズ表面材には傷のつきにくい素材を使用しており、清潔感のある木目調の「ホワイト」と、「ナチュラル」の2色【ToriCore/トリコレ】とりあえず、まずはこれから暮らしの必需品を手ごろな価格でお届けする、ベルメゾンの暮らし応援シリーズです


幅50cmのレンジ台の商品画像

幅50cmのレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:10,175円

ワンルームタイプのお部屋や狭い空間に置いても邪魔になりにくい、幅50cmサイズのレンジ台です。
木目調天板とホワイトフレームで、清潔感のあるおしゃれなツートンデザインに仕上げました。


コンパクトレンジラックの商品画像

コンパクトレンジラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:11,000円

一人暮らしのお部屋にちょうどいいサイズ感がGOOD【使いやすさも抜群】天板に電子レンジを置けます中段はスライド棚で炊飯器などを収納可能サイドにはメッシュパネルをつけ、S字フックを引っ掛けたりとアレンジ自由下段には高さのあるペットボトル類を置けます便利なバスケットも備えましたバスケットはスポッと抜けないようストッパー付きお部屋のテイストに合わせて選べる2色展開です


ゴミ箱上シンプルラックの商品画像

ゴミ箱上シンプルラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:11,102円

ダストボックス上のスペースを有効活用OK抜けのあるデザインなので、トースターやポットなどを置いても、配線はスムーズです収納ボックスを置いて、こまごまとしたキッチンアイテムを収納してもOK内側にはキズを付けないうようフェルトを付き一人暮らし用の小さい冷蔵庫にも使うこともできますインテリアに馴染む3色をご用意


デッドスペース有効活用!幅伸縮ダストボックス上ラック レンジボード・家電ラックの商品画像

デッドスペース有効活用!幅伸縮ダストボックス上ラック レンジボード・家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:7,678円

ダストボックス上のデッドスペースが収納スペースに早変わり!
幅は(約)55。


レンジ台(60cm幅) キッチン レンジボード アンティーク レトロ 可愛い お洒落 1人暮らし コンパクト ブラウン ホワイトの商品画像

細身の脚に波ガラスとアンティーク風の取っ手が特徴的な、ちょっとレトロな印象のキッチン収納「POWRY(ポーリー)」。
・定番のブラウン色はアンティークなお部屋に合わせ易く、ホワイト色は爽やかで優しい雰囲気となっており、さまざまなお部屋のテイストに合わせやすいデザインです。


狭活-小さなお部屋を快適に- インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior