おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、棚付きリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

棚付きリビングテーブル

北欧テイストのインテリアに好相性なデザインが魅力
空間にやわらかい印象を与える、ホワイトオーク無垢材を使用したリビングテーブル。


棚付きリビングテーブル

棚付きリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 36,190円

棚付きリビングテーブルの商品説明:

空間にやわらかい印象を与える、ホワイトオーク無垢材を使用したリビングテーブル。
縁に丸みを持たせた天板や内側に配した脚部で、スッキリとしたデザインに仕上げました。
読みかけの雑誌やリモコンなどを置くのに便利な棚部も内側にすることで、上から見たときのごちゃつき感なし。
「幅120cm」と「幅135cm」の2サイズから、お好みでお選びいただけます。
奥行浅めなので省スペースに置けるのもうれしいポイント。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ビンテージ風棚付テーブル (幅93cm)の商品画像

ビンテージ風棚付テーブル (幅93cm)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,990円

古木風に仕上げたデザインローテーブル 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,500円

天然木のラバーウッドに埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらった、上質感のある佇まい角を丸くしたやさしいフォルムでお子さまにも安心脚が折りたためるので、使わないときはコンパクトにしまえます天板の端を斜めに仕上げ、脚に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げています普段使いはもちろん、サブテーブルとしてもおすすめです


ガラス棚板のリビングテーブルの商品画像

ガラス棚板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

ボルトでしっかりと固定させたガラス棚板が軽やかさを見せる、おしゃれなリビングテーブル。
棚板以外はすべて木目調シートで仕上げ、お部屋にナチュラルな存在感を与えてくれます。


脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セットの商品画像

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル専用脚部4本セット

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,989円

「脚の長さが選べるオーク材のテーブル」専用の脚部を4本セットでご用意しました。
脚部高さを変えたい、キズがついたので付け替えたいなどの時にうれしいアイテム。


”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのコーヒーテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
高さ40cmのロータイプのため、ソファーテーブルとしても、床に座ってローテーブルとしてもお使いいただけます。


テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


UV塗装のモダンリビングテーブルの商品画像

UV塗装のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:43,890円

ナチュラルな木目調素材に、UV塗装で上品な艶感をプラス。
傷や汚れに強いので、長くキレイに使えます。


デザインスチール脚のリビングテーブルの商品画像

デザインスチール脚のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:33,509円

美しい木目と落ち着いた色合いが特長のウォルナット材突板を使用したリビングテーブル。
木の風合いを生かすスタイリッシュなスチール脚を合わせ、モダンな佇まいに仕上げました。


タイルが可愛い棚付きリビングテーブルの商品画像

タイルが可愛い棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

色味の異なるタイルをランダムに配置した、ニュアンスのあるデザインが素敵お部屋がぱっと華やぐデザインのリビングテーブルです本体のナチュラルな色味やシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます天板中央にだけタイルをあしらっているので、食器などを置いてもガタつきにくく、使い勝手はGOOD天板下にはチョイ置きに便利な棚を備えました棚板は、内寄りに配しているので足に当たりにくいのもうれしいポイントタイルのカラーは「グリーン」と「オレンジ」の2色をご用意しました


丸みがかわいい北欧調リビングテーブルの商品画像

丸みがかわいい北欧調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなリビングテーブルシンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくり馴染みます引出し1杯付きで、テーブル上の小物の収納に便利引出しは使いやすさに合わせて左右で入れ替えOK軽やかさを見せる高めの脚部もデザインポイントシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのがおすすめナチュラルとダークブラウンの2色展開です


デザイナー雑貨や家具のMoMA カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior