おしゃれなパイプベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパイプベッドとして、シンプルパイプベッド ベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパイプベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンプルパイプベッド ベッド

ワンルーム。
一人暮らしに最適なシンプルデザインのパイプベッド!


シンプルパイプベッド ベッド

シンプルパイプベッド ベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:パイプベッド

販売価格: 14,190円

シンプルパイプベッド ベッドの商品説明:

ワンルーム。
一人暮らしに最適なシンプルデザインのパイプベッド!
 ベッド床面はカビ。
湿気に強い通気性抜群のメッシュ仕様です。
床下は高さ26cmと収納に最適なスペースがありお部屋を広く使えます!
シンプルだけど頑丈なパイプ製のシングルベッドです!


同じカテゴリーのインテリア

木棚。コンセント付パイプベッド ベッドの商品画像

木棚。コンセント付パイプベッド ベッド

商品の種類やタイプ:パイプベッド

販売価格:24,090円

一人暮らしやワンルームにもピッタリ。
限られたスペースを有効活用してベッド下には収納もできます。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

パイプベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior