おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、折りたたみコンテナはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたたみコンテナ

A4サイズが入る!たためる!積める!コンテナボックス
組み合わせ自由なキュートなコンテナボックス。


折りたたみコンテナ

折りたたみコンテナの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,434円

折りたたみコンテナの商品説明:

組み合わせ自由なキュートなコンテナボックス。
棚がなくても、壁沿いにスタッキングすれば、収納家具のように使えます。
物をしまいこんで隠すのではなく、ほどよく見せて整理収納できるから、必要な時にサッと出せて、空間もスッキリ!ごちゃつく洗剤などのボトルや、置き場に困る子どものおもちゃもコンテナがあれば片付け上手に。
A4サイズの書類や雑誌、古新聞入れにも。
またバッグや帽子など、型崩れしやすい小物の収納にも活躍。
パタンと折りたためば、棚の下の隙間などにすっきり収まるので、使わない時もジャマになりません。
軽く持ちやすいから運ぶのもラクラク。
樹脂製だから、汚れたら水洗いもできます。
4段まで積み重ねてOK。


同じカテゴリーのインテリア

小物連結ハンガーの商品画像

小物連結ハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

5つのパーツは連結したり、別々にも使えます。
付属のS字フックを使ってリビングや玄関、クローゼットの中などお好きな場所に。


SONOチェスト042の商品画像

SONOチェスト042

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:50,600円

引出し前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト42」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


アンティーク風ジュエリーボックスの商品画像

アンティーク風ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:25,300円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)とナラの突板を組み合わせ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーボックスです。


ウォルナット材を贅沢に使用した卓上チェストの商品画像

ウォルナット材を贅沢に使用した卓上チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:14,055円

天板や前板にウォルナット材を贅沢に使用。
モダンな雰囲気ただよう卓上チェストは、インテリアにしっくりマッチします。


折りたたみ収納ボックスの商品画像

折りたたみ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

使わない時は簡単に折りたたんで収納できる、折りたたみボックス。
子供部屋のおもちゃ入れ、リビングでの収納、キッチンでストック物を入れて。


大容量ドキュメントボックスの商品画像

大容量ドキュメントボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

幅伸縮式で、書類がどんどん増えても対応可能分類整理に役立つインデックスも付いています迷子になりがちな取扱説明書や書類などを収納できるポケットが13室そのまま部屋の隅に置いておける自立式マチの最小時は約2cm、最大時は約33cmです


コレクションケースの商品画像

コレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:26,950円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたコレクションケースです。


引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツムの商品画像

引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのキュートなイラストがプリントされた、便利な引出し付きボックスです。
上段のフタを開けると、中には電源タップを収納するスペースが。


フラップ付き収納ボックス

フラップ付き収納ボックス"Pelican(ペリカン)"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

色やカタチで自由に組み合わせ!積み上げたままで開け閉めできる収納ボックス中が見えないので生活感を隠せますスタッキングなら狭い場所でも収納を増やせますフラップ扉は途中でピタッと止まるので、出し入れがスムーズ豊富な色展開で、使う人や中の物に合わせて色分けすることもできます


多段ジュエリーケースの商品画像

多段ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,200円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の多段ジュエリーケース。
全段異なる仕分けスペースに、指輪やピアス、時計やブレスレットなど大切なジュエリーを素敵に保管することができます。


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior