おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、トランク風クラフトボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トランク風クラフトボックス

懐かしいあのふろくを復刻!
1987年2月号のふろくを復刻した、懐かしのトランク風クラフトボックス。


トランク風クラフトボックス

トランク風クラフトボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,536円

トランク風クラフトボックスの商品説明:

1987年2月号のふろくを復刻した、懐かしのトランク風クラフトボックス。
お気に入りのコミックスやコスメを入れてお部屋に飾れば、あの頃みたいに気分が上がりそう。
黒いパーツをカチッとつまんで、ワンタッチで簡単開閉。
コミックスなら約14冊入ります。
ふろく感覚で楽しく組み立てて。
『ときめきトゥナイト』ファンなら見逃せないアイテム!池野恋(いけのこい)1982年に『ときめきトゥナイト』の連載がスタート。
おちゃめな魔界人 蘭世(ランゼ)とぶっきらぼうな真壁くんの、魔界を舞台にした壮大なラブストーリーに毎号ハラハラドキドキ!苦難を乗り越えるたび、どんどん美しくなっていく蘭世に憧れたり、魅力的になっていく真壁くんに恋心を抱いたり、とにかく当時のりぼんっ子に大きな影響を与えました。
キュートなイラストで、ふろくも毎号人気に。
レターセットやシールは友達とのお手紙交換に大活躍でした。


同じカテゴリーのインテリア

収納もできるバッグ風バスケットの商品画像

収納もできるバッグ風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,471円

天然素材の風合いが魅力のバッグ風バスケット。
やや高さのあるつくりはビン類も収納でき、こまごました物を収納しても見えにくくなっています。


バス型卓上小物収納「チップ&デール」の商品画像

バス型卓上小物収納「チップ&デール」

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

キャラクターのぬいぐるみを入れて飾るのがおすすめ!リモコンやメガネ、文房具、ボックスティッシュなどもまとめて収納できますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


フィールドストレージバッグ 広マチタイプの商品画像

フィールドストレージバッグ 広マチタイプ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,546円

内側が水をはじくコーティング素材だから、いろんなシーンで使えるストレージバッグ。
優しく可愛らしいイラストが人気の、mini laboのデザインで仕上げました。


仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セットの商品画像

仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

コミックやビデオテープの収納に重宝する、仕切り板付きの収納ケースです。
内側下部には、細かく溝を設けているので、収納するコミックなどのサイズに合わせて細かく仕切り板の位置を変えられます。


ドアハンガーの商品画像

ドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

シンプルなデザインのドアハンガー。
上部のフックをドアに掛けるだけで収納スペースが生まれます。


クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENTの商品画像

クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENT

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:896円

ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみキーホルダーを飾りながら収納できます!クラフト製でご自身で組み立てて頂くコレクションボックスアパートのようなデザインで、ぬいぐるみバッチを仲良く収納できるような仕様にしました収納部は3段まで積み重ねでき、付属の壁紙を設置すれば華やかに丈夫で軽い段ボール製【こんな方におすすめ!】・大好きなキャラクターのぬいぐるみバッジを集めている方・ぬいぐるみキーホルダーがたくさんありすぎて、箱などに詰めこんで収納している方・ぬいぐるみキーホルダーをうまく飾りたいけど、どのように飾れば良いか迷っている方


カラフルミニチェスト(C・書類小)の商品画像

カラフルミニチェスト(C・書類小)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,700円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


シンプル収納ボックス2個セットの商品画像

シンプル収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,309円

インテリアのアクセントにもなるデザイン。
クローゼット内での使用はもちろん、フリーラックにそのまま置いていてもスタイリッシュな印象に。


3面鏡メイクボックスの商品画像

3面鏡メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:27,500円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)をたっぷりと使用した、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りした三面鏡メイクボックスです。


ミラー付きジュエリーケースの商品画像

ミラー付きジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材と楢(ナラ)材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior