おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、ナラ材のラック付きキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ナラ材のラック付きキャビネット

北欧テイストのインテリアに好相性なシンプルデザイン
なめらかな木質感を感じられる、ナラ無垢材を使用したキャビネット。


ナラ材のラック付きキャビネット

ナラ材のラック付きキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 66,102円

ナラ材のラック付きキャビネットの商品説明:

なめらかな木質感を感じられる、ナラ無垢材を使用したキャビネット。
棚板にもナラ材の突板を使用しているから、ナチュラルな風合いを存分にお楽しみいただけます。
中天板の小口面にはなぐり加工を施し、やさしい和の雰囲気をプラス。
引出しがついた「片開き」と、オートヒンジがついた「両開き」の2タイプからお選びいただけます。
同素材のチェストタイプも別売りでご用意しています。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

すっきりしたデザインのリビングキャビネットの商品画像

すっきりしたデザインのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:33,000円

パイン材の木目調シートで、ナチュラル&すっきりとしたデザインに仕上げたリビングキャビネット。
凹みを持たせた取っ手部分にダークなカラーをあしらい、すっきりとしたフラットな表情にアクセントを添えています。


ウォルナット材のチェストの商品画像

ウォルナット材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を贅沢に使用したチェスト。
アンティーク調の取っ手が、シックな雰囲気をさらに盛り上げています。


【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネットの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:241,389円

美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したディスプレイキャビネット。
LEDライトを点けると背板のウッドブロックがほんのり浮かび上がって幻想的なムードに。


木目調コンパクト扉付きラックの商品画像

木目調コンパクト扉付きラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,990円

ダークブラウンの木目調にブラックカラーを組み合わせた、かっこいいツートンカラー。
シックな色づかいにコンパクトなサイズ感が魅力の扉付きラックです。


クラシック調チェストの商品画像

クラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:69,300円

高級感のあるマホガニー材をたっぷりと使い、ディテールまで丁寧に仕上げたクラシック調のチェストです。
小引出しと幅広引出しを組み合わせているので、小物類や衣類などを分けてきっちり収納できます。


組立簡単木目調ラックの商品画像

組立簡単木目調ラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,264円

カントリー調のプリントとやさしいツートンカラーが、ナチュラルなインテリアにぴったりの3段ラックです。
この商品の特長は、なんと言っても組み立てが簡単なこと!付属のパーツ&専用工具でサッと組み立てられるので、ひとり暮らしの女性にもおすすめです。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープンスライド棚)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープンスライド棚)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:53,900円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」から。
丈夫な棚板が魅力の、収納力やサイズを選んで自分好みに縦へも横へもジョイントできるシリーズ。


【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,900円

調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ137cmのハイチェストです。
木質感を引き立てる端正なデザインに高級感がただよいます。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,490円

天板&側板にボリュームを持たせたデザインがユニーク。
リビング周りの小物を収納したり、お気に入りの雑貨をディスプレイしたりと、魅せる&隠す収納を1台で叶えるキャビネットです。


曲げ木のチェストの商品画像

曲げ木のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

北欧テイストやナチュラルテイストに高相性天面にお気に入りの雑貨を置いて飾り棚としても引出し3段とオープン棚を組み合わせたタイプ収納力のある引出し5段オープン4段引出しはA4サイズ対応です


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior