おしゃれなウォールシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のウォールシェルフとして、間仕切りにもなるフック付き突っ張りパーテーションはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなウォールシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

間仕切りにもなるフック付き突っ張りパーテーション

お部屋を間仕切りながら収納性もアップ
玄関先や子供部屋、キッチンなどに。


間仕切りにもなるフック付き突っ張りパーテーション

間仕切りにもなるフック付き突っ張りパーテーションの商品画像

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格: 5,500円

間仕切りにもなるフック付き突っ張りパーテーションの商品説明:

玄関先や子供部屋、キッチンなどに。
スペースを取らずに服やカバンを手軽に収納できるメッシュパネルを付けたパーテーションです。
天井突っ張り式なので安定性もあり、設置する場所を選びません。
また、お部屋の間仕切りとしても使えるのがGOOD。
お求めやすい価格なのでフック4個付きなのも、うれしいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

キューブボックス用天板の商品画像

キューブボックス用天板

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:3,351円

キューブボックス(別売り)と合わせて、デスクスペースがつくれるシンプル天板。
天板両サイドにボックスを置けば、中央にボックスが不要になるため少ない数で効率よく収納スペースをつくることも。


マグネットキーフック2段の商品画像

マグネットキーフック2段

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:2,420円

マグネットの付く玄関扉につけるだけ!鍵が隠せる扉付きのキーフックです5つ備えたフックは自由に脱着可能便利な2段式なので、下段にはよく使う鍵をかけるのに大活躍します扉裏には印鑑を置けるトレイ付きどんな玄関扉にもしっくり馴染む2色展開です


スタンドにもなる吸着式アニマルフック2個セットの商品画像

スタンドにもなる吸着式アニマルフック2個セット

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:1,760円

手足をフックにしたり、座らせてスタンドにしたり、いろいろ役立って、見るたびに癒してくれるフックです。
裏面に吸着、冷蔵庫やホワイトボード、スチール製の家具などにピタッと付けられます。


設置簡単壁掛けミラー

設置簡単壁掛けミラー"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:4,370円

あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しい、スペースを効率よく使いたい。
そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ。


キーホルダー付きのキーフック おかえりキーチェーンの商品画像

キーホルダー付きのキーフック おかえりキーチェーン

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:2,530円

鍵をつけるキーチェーンと、それを置く台座がセットになりました。
背面にはマグネットが埋め込まれているので、金属製のドアや冷蔵庫などにも付けられます。


マジックシートフック/ノルディス(マルチフック) ネイビーの商品画像

マジックシートフック/ノルディス(マルチフック) ネイビー

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:1,080円

かわいいおうちを並べて、いろいろ引っ掛け収納しましょ。
スカンジナビアの街並みをイメージした、かわいいおうちのシートフックシリーズ


フック&収納棚付き玄関ベンチの商品画像

フック&収納棚付き玄関ベンチ

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:13,139円

異素材使いがおしゃれな玄関ベンチ。
上部にはフックを3つ備え、ストールや帽子などお出掛けする時の小物を掛けておくことができます。


マジックシートフック 歯ブラシホルダーの商品画像

マジックシートフック 歯ブラシホルダー

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:433円

底が床につかず、清潔に保管でき、剥がしても跡が残らないマジックシートフック。
キッチン、洗面所、バスルーム、玄関など、どこでもツルツルな壁ならOK。


使い方自由自在 クラフトホリックマグネットフックの商品画像

使い方自由自在 クラフトホリックマグネットフック

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:1,100円

ウサギやクマのかわいいキャラクターが、便利なマグネットフックになりました。
手足には鉄板が入っていて自由に曲げ伸ばしでき、いろんなものを吊り下げできます。


カントリー風ブックラックの商品画像

カントリー風ブックラック

商品の種類やタイプ:ウォールシェルフ

販売価格:14,190円

お部屋の壁にお気に入りの本を飾ってステキにインテリアしたい。
そんな思いをかなえるのがカントリー風の板壁風なブックラック。


おすすめのインテリアショップ一覧

ウォールシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior