おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビングテーブル

さりげないツートン感を楽しむシンプルデザイン
1人暮らしのワンルームのお部屋やプライベート空間に置きやすい、ちょうどいいサイズ感のリビングテーブル。


リビングテーブル

リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 4,980円

リビングテーブルの商品説明:

1人暮らしのワンルームのお部屋やプライベート空間に置きやすい、ちょうどいいサイズ感のリビングテーブル。
コンパクトながらも天板に広さを持たせているので、お友達が集まった際もお料理をしっかり並べることができます。
抜け感のあるフレーム脚で、印象もすっきり。
少し荒目のある木目調に単色カラーを合わせた、ツートン感を楽しめるデザインは、幅広いインテリアに素敵にマッチします。


同じカテゴリーのインテリア

まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

まるで一枚板のようなウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:67,120円

天然木ウォルナット材を接ぎ合わせたリビングテーブル。
これ一つでお部屋の雰囲気もグッとあがります。


センターテーブルの商品画像

センターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,190円

高級感溢れるタモ材の突き板を贅沢に使用した、シンプルなセンターテーブル。
美しい木目とあたたかみのある表情が魅力です。


レトロテーブル(引出し付) Dホワイトの商品画像

レトロテーブル(引出し付) Dホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,800円

商品説明 ITEM DETAIL リビング周りのごちゃつきを解消してくれる引出付のセンターテーブル。
天板には天然木の突板を使用しているので、木の風合いを楽しむことが出来ます♪ DETAIL-01 素材だけでなく使い心地にこだわった仕様。


アルダー材のリビングテーブルの商品画像

アルダー材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,580円

どんなインテリアにも合わせやすい、ナチュラルで落ち着いた雰囲気が魅力。
丸みを帯びた天板の形状や細身の脚部がやさしい雰囲気をただよわせるリビングテーブルです。


ホワイトアッシュ材のリビングテーブルの商品画像

ホワイトアッシュ材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:69,850円

流れるような木目の表情がきれいな、ホワイトアッシュ材の突板をふんだんに使用したリビングテーブル。
スクエアなフォルムに引出し部とオープン部を組み合わせたデザインが、ナチュラルなテイストに個性を持たせています。


木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,750円

天然木オーク材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


アンティーク調円形センターテーブルの商品画像

アンティーク調円形センターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:19,690円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったテーブル。
ロータイプのソファーやクッションに合わせて使いやすい、低めのデザインです。


ウォルナット材のモダンリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材のモダンリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:40,700円

落ち着いた印象を見せるウォルナット材のリビングテーブル。
お部屋に存在感を与えるスクエアフォルムも、抜け感を持たせることで印象を軽やかに仕上げました。


ツートンセンターテーブルの商品画像

ツートンセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,190円

木目調とスチールを組み合わせてクールに仕上げた、スクエアシルエットのセンターテーブル。
異素材の2トーンカラーだから、シンプルながら存在感のあるデザインに。


3WAYガラステーブルの商品画像

3WAYガラステーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

天板・棚板ともに強化ガラスを使用した、コンパクトなテーブルです。
特長は高さを変えながら3通りの使い方ができること!「天板+棚板+脚部」なら、ソファーなどに合わせやすい高さで収納も備えたテーブルに。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior