おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、傘立て(クラシック・プー)はいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

傘立て(クラシック・プー)

憂鬱な雨の日も楽しくなるような愛らしいデザインにうっとり
まるで木を組み立てて作ったような、繊細なデザインが素敵。


傘立て(クラシック・プー)

傘立て(クラシック・プー)の商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 19,800円

傘立て(クラシック・プー)の商品説明:

まるで木を組み立てて作ったような、繊細なデザインが素敵。
クラシック・プーの世界観を立体的に表現した、玄関まわりを楽しく演出してくれる傘立てです。
ナチュラルな色合いで仕上げた、やわらかい雰囲気が魅力。
後ろ下部には水受け皿を取り出せる隙間を設け、使い勝手も申し分ありません。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンアンブレラスタンドの商品画像

ツートンアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,480円

クギやネジを使わない、はめ込みデザインにこだわりが光るシンプルな佇まいのアンブレラスタンド。
タモ材×スチールを合わせたツートンデザインが、インテリアにさりげない存在感をプラスします。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:19,800円

発色のいいポリレジン製の傘立ては、絵本の世界から飛び出したような立体デザイン。
底部の受け皿は、水が溜まったら背面から取り出せます。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:22,000円

物語から飛び出してきたかのような動きのあるキャラクター達が魅力的な傘立て。
水が溜まったら後ろから水受け皿を取り出せます。


簡単組立のフック付き傘掛けの商品画像

簡単組立のフック付き傘掛け

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:3,259円

傘を立てずに掛けて収納できるアンブレラハンガーのご紹介です。
傘同士が絡まらず、一目で目的の傘が見つけられて、スムーズに取り出せるのがポイント。


猫のアンブレラスタンドの商品画像

猫のアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:4,026円

上・中・下の3カ所に猫がいるおしゃれなアイアンの傘立て。
水受け皿は外して洗えます。


ウォルナット材の傘立て(レイニーラック)(cosin)の商品画像

ウォルナット材の傘立て(レイニーラック)(cosin)

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:25,300円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つウォルナットの無垢材で仕立てた傘用のラック。


デザインが目を引く陶器の傘立ての商品画像

デザインが目を引く陶器の傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,029円

上質感のある陶器を使い、モダンに仕上げたアンブレラスタンド。
穴があいたようなデザインが、シンプルな中にセンスを感じさせます。


珪藻土の傘たての商品画像

珪藻土の傘たて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:7,150円

驚きの吸水性で人気の珪藻土を活用した「soil」(ソイル)の傘立て。
穴が開いているだけのシンプルで安定感のあるフォルム。


マグネット式アンブレラスタンドの商品画像

マグネット式アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:3,080円

マンションの鉄製扉など、マグネットがくっつくあらゆる場所に設置することができるアンブレラスタンド。
上下分かれた作りなので、傘の長さを気にせずしっかりと収納することができます。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:19,800円

丸太をイメージした傘立ての上に、ちょこんと座るドナルドとデイジーがとってもキュート。
鮮やかな彩色と存在感で玄関まわりを明るく、楽しく演出します。


ひとり暮らし 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior