おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)

並べて置いて、2人の楽しげな姿を眺めちゃお
キャラクターの愛らしさをさまざまなシルエット柄で表現した、キュートなデザインが素敵。


シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)の商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 40,639円

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)の商品説明:

キャラクターの愛らしさをさまざまなシルエット柄で表現した、キュートなデザインが素敵。
見せると隠すの収納ができるつくりです。
中にはうっすら木目調のシートがあしらわれ、ナチュラル感が漂います。
扉はソフトクローズ仕様でゆっくり閉まるので、お子様のお部屋での使用も安心。
どちらの収納部も、A4サイズが収まる広々としたつくりになっています。
「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」の2柄は、並べて置けばまるで2人が楽しくおしゃべりをしているようなデザインになるので、揃えて使うのがおすすめです。
カラーは2色、「3段」と「4段」の2タイプから、お好みでどうぞ。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材の組み合わせオープンラック3個セットの商品画像

オーク材の組み合わせオープンラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
シンプルながらも、角の部分を組継ぎで仕上げることで、小粋なアクセントをプラスしました。


パイン材の突っ張りオープンラックの商品画像

パイン材の突っ張りオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:55,917円

インテリアにやさしく馴染むパイン材を使用したオープンラック。
突っ張りタイプなので縦の空間を有効に活用でき、天井近くまで収納を確保することができます。


桐の連結できるオープンラックの商品画像

桐の連結できるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,064円

軽く風合いもやさしい桐の無垢材で作ったラック【いろんな場所で大活躍】単体ではもちろん重ねたり並べたりスペースや使い方に合わせて自由に組み合わせ背板がないので間仕切りとしても使えます全ての面を付属の連結金具だけで簡単に固定できるので、安定感があって安心ですA4サイズの書類も収納可能小タイプを横に3個重ねたときと、縦に2個重ねたときにそれぞれ、大タイプと高さが揃います


木目調オープンラックの商品画像

木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:3,289円

ナチュラルな風合いがあたたかみのある空間を演出してくれるオープンラックシンプルなデザインが魅力雑貨を飾ったりキッチンで家電を置いたりといろんな場所で活躍します棚板は組み立て時に高さを選べ、効率よく収納できますカラーは、優しい雰囲気の「ナチュラル」と、シックで落ち着いた印象の「ブラウン」の2色から幅はそれぞれ3サイズを取り揃えています


天然木の薄型のオープンラックの商品画像

天然木の薄型のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用した薄型オープンラック。
すっきりと飽きの来ないフレームデザインは、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


サイズが選べるスチールラック用追加棚板の商品画像

サイズが選べるスチールラック用追加棚板

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,518円

スチールラック専用の棚板。
棚板の数をもっと増やしたい時にどうぞ。


木目調棚板のメッシュラックの商品画像

木目調棚板のメッシュラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,139円

すっきりと抜け感のある佇まいは、幅広いインテリアに合わせやすいのが魅力。
収納する物に合わせて棚板を可動できる、使い勝手抜群のメッシュラックです。


マガジン&ニューズラックの商品画像

マガジン&ニューズラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,650円

インテリアのように見えるたたずまいなのに、雑誌や新聞を収納できるラック。
収納は簡単で、ラックスペースにどんどん積み上げていくだけ。


シンプルシェルフの商品画像

シンプルシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,175円

従来より幅がコンパクトなサイズ展開で、スペースに合わせて置きやすいシリーズのシェルフ木製棚板とスチールフレームを組み合わせた、すっきりしたデザイン棚板は10cm間隔で簡単に可動【別売りのシリーズ商品と組み合わせても】ハンガーラック:衣類収納にも便利


ディスプレイできるビンテージ調間仕切ラックの商品画像

ディスプレイできるビンテージ調間仕切ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:44,713円

表裏で色味を変えた有孔ボードとオープンラックを組み合わせ。
ウォルナット調シートでモダンな雰囲気に仕上げた間仕切りラックです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior