おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラック

リビングに置いても馴染む落ち着いたカラーリング魅力
あまい香りが漂ってきそうな、チョコレートカラーがかわいいおもちゃ収納ラック。


チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラック

チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 7,629円

チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品説明:

あまい香りが漂ってきそうな、チョコレートカラーがかわいいおもちゃ収納ラック。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計12個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。
サイドには持ち手を付けて、掃除の際に移動しやすいのもうれしいポイント。
バスケットを支えるポールはホワイトカラーで、やさしい佇まいに仕上げています。
お子さまのお部屋にはもちろん、お店などの什器としてもおすすめ。
商品を手に取っていただきやすい角度や大きさです。


同じカテゴリーのインテリア

キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、キャロットカラーの樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


【名入れ対応】自分で収納ラックの商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,824円

お勉強の準備やお片付けを応援する「自分で収納ラック」の人気のC・Dタイプに名入れタイプが登場!。
お子様だけでなく、お孫さん・甥っ子・姪っ子の入学祝にもお勧めです。


1cmピッチ絵本本棚【子供家具】の商品画像

1cmピッチ絵本本棚【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,658円

サイズが様々な子どもの本の収納にぴったり1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、無駄なく大量収納可子どもが出し入れしやすい高さ自分で読む、片付けるが自然にこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


お家型お片付けラックの商品画像

お家型お片付けラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,480円

遊びながらお片付けを学べる、キュートなお家型ラックです。
サイドの丸抜きデザインや窓モチーフ、屋根のあしらいなど、お子様が喜ぶディテールにこだわったつくりが特長。


キャスター付きおもちゃ箱の商品画像

キャスター付きおもちゃ箱

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

愛らしいディズニーデザインのおもちゃ箱が登場!側面の窓には、ディズニーキャラクターのフェイスをプリントしました。
半透明になっているので、中に入れたおもちゃを見つけやすいのがGOOD。


ランドセル収納ワゴンの商品画像

ランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

ミニオンらしいイエロー×ブルーの色使いと、引き出しにあしらったバナナデザインの取っ手がポイントたくさんの仕切り付きで、散らかりがちな学童用品もこれひとつにすっきりと整理整頓片付けが楽しくなって、お子さんのお片付け習慣が身に付く。


パイン材のチェストの商品画像

パイン材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:36,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用した、キッズ用のチェスト。
引出しはスライドレール付きで、お子さまが軽く出し入れできる仕様です。


表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラックの商品画像

表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,000円

ハリネズミのモチーフをあしらった、北欧を感じさせるやさしい雰囲気の絵本&おもちゃ収納。
棚部分の底が斜めになっているので、絵本の表紙が見やすく、お子様が本を選びやすくなっています。


リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラックの商品画像

リビング学習に最適なシンプルツートン教科書ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,390円

木目調とホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれな教科書ラック。
ランドセルを置くのに重宝する天板には立ち上がりを設け、落ちにくいよう配慮しました。


自分で収納ラック コンパクトの商品画像

自分で収納ラック コンパクト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

高さと奥行を抑えたコンパクトタイプの収納ラックキッチンカウンターやテーブルの下にも設置可能お子様がリビングやダイニングで勉強するのが習慣のご家庭にもおすすめランドセルを寝かせておけば、キッチンカウンターの下にも収まります深型引き出しなので、ハンカチやティッシュ、水着、体操服などをたっぷり収納できます親の目が届きやすく、忘れ物チェックにも便利未就学児でも使いやすく、早くから自分で片付ける習慣づけにもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior