おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、三河木綿の6重ガーゼケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

三河木綿の6重ガーゼケット

洗うたびふっくら6重ガーゼケット。


三河木綿の6重ガーゼケット

三河木綿の6重ガーゼケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 8,800円

三河木綿の6重ガーゼケットの商品説明:

ボリュームがありながら通気もいい、ガーゼを6枚重ねたケット。


同じカテゴリーのインテリア

シルク毛布(毛羽部分)の商品画像

シルク毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:14,300円

吸湿性が高く、綿と比較して1.5倍もの吸湿性を持っているシルクの毛布(毛羽部分)です。
ほかの寝具に比べて吸湿性、放湿性が高いので、汗などによるムレを感じにくく、使い心地は快適。


北欧柄のダウンケットの商品画像

北欧柄のダウンケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:16,500円

フィンランドの老舗テキスタイルブランド「フィンレイソン」の、ゾウのモチーフをあしらったダウンケット北欧ならではのやさしい風合いが、おしゃれに彩ります中材にダウンを使用しているので、季節の変わり目や夏場の冷房対策にも活躍折り畳んでコンパクトに収納できるのも、うれしいループ付きなのでカバーを付けてもご使用いただけます


あったかわた入りフランネル毛布 シングル スター ネイビーの商品画像

あったかわた入りフランネル毛布 シングル スター ネイビー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,480円

思わずほおずりたくなるふわふわなさわりごこち 使用しているフランネルは、なめらかでしっとり柔らかな肌ざわりが特徴です。
落ち着いたカラーに星柄をプリントし大人可愛い印象。


今治産4重ガーゼケットの商品画像

今治産4重ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,573円

独自の品質基準をクリアした今治タオルブランドのガーゼケット国内紡績糸を100%使用工場内の温度/湿度をつねに一定に保ち、綿本来の風合いを大切に織り上げています柔らかな4重ガーゼにジャカード織りでミッキーモチーフを表現使い込むほどに肌になじみ、顔をうずめたくなる心地よさです


毛布(ふわふわマイクロ) ■カラー:ローズピンク オリーブグリーン アンティックブルー ラズベリーローズ コーヒーブラウン ターコイズブルー ディープバイオレット アイボリホワイト オークベージュ ミディアムグレー ミスティラベンダー アプリコット ■サイズ:ダブル(180×210cm),ハーフ(140×100cm),シングル(140×210cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】ふわふわあたたかなマイクロファイバー毛布です。
極細の繊維でできているのでふんわり軽く、しかも空気を含むのであたたか。


マイクロファイバーマイヤー毛布の商品画像

マイクロファイバーマイヤー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,400円

一面にプリントしたミニオンがインパクトたっぷり!素材はマイクロファイバーで、しっとりなめらかな肌ざわりです厚みがあるので、しっかりあたたか人気キャラクターの毛布は子供も喜びそう


北欧サークルデザインのプレミアムマイクロファイバー着る毛布の商品画像

北欧サークルデザインのプレミアムマイクロファイバー着る毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,780円

お家でくつろぐ時や、お風呂上がりに大活躍するルームウェア超極細繊維のプレミアムマイクロファイバーを使用ふわふわのなめらかな肌ざわりが魅力です丈やサイズ感、動きやすさこだわった、フード付きのおしゃれなデザイン大きめのサークル柄が北欧モダンな印象


先染めチェックのアクリルブランケットの商品画像

先染めチェックのアクリルブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,280円

先染めの糸を使ってチェックに織り上げたブランケット先染めなので織り柄に表情があり、配色もおしゃれです軽くてあたたかなアクリル素材を使用周囲にほどこしたブランケットステッチがアクセントです


【昭和西川】ディズニー ニューマイヤー毛布 毛布・ブランケットの商品画像

【昭和西川】ディズニー ニューマイヤー毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,189円

軽くて暖かい1枚仕立ての毛布です。
肌ざわりがなめらかなニューマイヤーはいつまでも触れていたい心地よさ。


ふんわりあったか毛布(選べるキャラクター)の商品画像

ふんわりあったか毛布(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,400円

ふんわり軽く、なめらかな肌ざわりのニューマイヤー毛布で、冬にやさしいぬくもりをキャラクターのいろんな表情が詰まった総柄で、楽しい夢が見られそう。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior