おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、タモ材の高さ調整シンプルベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材の高さ調整シンプルベッド

どんな部屋にもなじむシンプル設計
どんなインテリアにも似合うシンプルデザイン美しい木目のタモ材の突板を使用通気性良くムレにくい、すのこタイプ厚みがあるので強度がしっかりしているので布団でもマットレスでもOK【床面の高さを3段階に調節できます】低く設定すれば圧迫感を軽減高く設定すればベッド下に衣類ケースなどが置けますホワイトとナチュラルの2カラーをご用意


タモ材の高さ調整シンプルベッド

タモ材の高さ調整シンプルベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 14,300円

タモ材の高さ調整シンプルベッドの商品説明:

どんなインテリアにも似合うシンプルデザイン美しい木目のタモ材の突板を使用通気性良くムレにくい、すのこタイプ厚みがあるので強度がしっかりしているので布団でもマットレスでもOK【床面の高さを3段階に調節できます】低く設定すれば圧迫感を軽減高く設定すればベッド下に衣類ケースなどが置けますホワイトとナチュラルの2カラーをご用意


同じカテゴリーのインテリア

コンパクト梱包のシンプルスノコベッドの商品画像

コンパクト梱包のシンプルスノコベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:43,780円

お部屋に合わせやすい、シンプルなすのこベッドですヘッドボード部分は落ち着いた木目調シートを使用床部はすのこ仕様なので、ムレにくく通気性も◎コンパクトに梱包できるので、引っ越しの時にもラク簡単に組み立てできます


【不要家具引取りサービス】繊細ひのきすのこベッドの商品画像

【不要家具引取りサービス】繊細ひのきすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:42,676円

天然木・ひのきならではの風合いを生かし無塗装で仕上げた、ナチュラルなテイストのすのこベッド。
桟をたくさん配したすのこは、1本1本を接着剤とタッカーで固定しており、繊細な見た目ながらもしっかりとした強度を確保しています。


【超特価商品】コンセント&ライト付きすのこベッドの商品画像

【超特価商品】コンセント&ライト付きすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:19,900円

木目をリアルに表現したウォルナット調のシートがおしゃれ宮の上部にはスマートフォンなどの小物が置けるスペースがあり、コンセントが付いているので充電もOK枕元を照らす便利なライトが付いています床板にはすのこを使用しているので、通気性もGOODコンパクトに梱包してお届けするので、搬入もスムーズですデザイン性にも優れたベッドが、お買い求めやすい価格で!


コンセント付き布団が干せるすのこベッドの商品画像

コンセント付き布団が干せるすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,361円

テイストを選ばずお部屋に馴染む、ベーシックデザインのベッドです。
一番の特長は、すのこを山折りにして布団を干せること。


形を変えられるすのこベッドの商品画像

形を変えられるすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,639円

【組み方次第で多彩な使い方ができるすのこベッド】4つ並べて大人用セミシングルベッド1つ起こして子ども用ベッド真ん中に2つ並べてテーブル&チェア高さ30cm・幅97cm・奥行50cmのボックスを4つセットでお届けすのこの板の流れを合わせれば、ネジで連結可能箱型ながらもサイドが抜けているので、衣類やおもちゃなどをしまう収納スペースとして使うのも◎さりげなくツートンになったナチュラルな風合いと独特の存在感が、お部屋をセンスアップしてくれそうベッド使いしたりソファー使いしたりと、ご家族の暮らしやシーンに合わせてお楽しみください合わせるマットレスはコチラ≫≫


宮付天然木すのこベッド(A本体のみ・シングル)の商品画像

宮付天然木すのこベッド(A本体のみ・シングル)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:43,000円

天然木ウォールナット材の高級感ある棚付・2口コンセント付ベッドです。
布団で使えるガッチリスノコです。


ウレタン×ヒノキすのこマットの商品画像

ウレタン×ヒノキすのこマット

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:14,656円

ひのきすのこの脚部にウレタンフォームをセット。
体の動きや形状に合わせてすのこ部分も動くので、通常の木製すのこよりも自然で快適な寝心地が得られます。


寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッドの商品画像

寝心地にこだわった桐三つ折れ式すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,120円

調湿性に優れ、軽く扱いやすい桐材を使用すのこ幅をグッと細くして、隙間も極力狭く仕上げることで、沈み込みを軽減布団越しの角当たりが気にならなくなりました三つ折れ式で、ストッパーで固定すれば、布団干しもラクラク使わない時は、押入れすのことしても活用角に丸みをつけるなど安全面にも配慮


ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aブラックの商品画像

ラグジュアリーデザインベッド(A本体のみ・ダブル) Aブラック

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:51,300円

ボタン締めアクセントの存在感あるハイバックヘッドボードが、ベッドルームに洗練されたクラス感と華やかさをプラスします。
優雅な曲線美を描いたハイバック仕様のヘッドボード。


【抗菌防臭・ダニ忌避効果のマイティトップ使用】伸縮できる断熱・吸湿すのこマットの商品画像

【年中快適さをキープ】床と敷き布団の間に空気層を作るすのこマット冬の冷気や夏の熱気もシャットアウトします【急な来客用にもおすすめ】凹凸をジョイントするだけの簡単組み立て仕様女性でも簡単に組み立てられます軽量で、使わない時はコンパクトに収納できます【高機能な3層構造】1.テイジンのベルオアシス(R)使用(吸湿、アンモニア消臭機能)2.ポリエチレンフォーム(クッション性と断熱の機能を果たします)3.テイジンのマイティトップRII使用(抗菌防臭、防ダニ機能)ベルオアシスとは?高吸水、高吸湿繊維「ベルオアシス(R)」湿気・アンモニア臭を吸収しますマイティトップ(R)IIとは?細菌の増殖を抑制しニオイを防ぐ抗菌防臭効果と、ダニ忌避効果を発揮します


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior