おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、モダンチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

モダンチェア

豊富なカラーバリエーションが魅力
有機的なフォルムの座面にシャープな直線の脚部。


モダンチェア

モダンチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 8,371円

モダンチェアの商品説明:

有機的なフォルムの座面にシャープな直線の脚部。
曲線と直線が織りなす絶妙なバランスが持ち味のチェアです。
おしゃれなシルエットで、置いているだけでお部屋のインテリアとしてもお役立ち。
座面の座り心地も良く、リラックスタイムもゆったり過ごせること間違いなし。
ニュアンスのあるホワイト、ビビッドなオレンジ、レッド、グリーン、シックな黒の5色をラインアップ。
お部屋のテイストに合わせてコーディネートを楽しめます。


同じカテゴリーのインテリア

アンティークモダンなパーソナルチェアの商品画像

アンティークモダンなパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:33,509円

使い込んだような風合いやシャビーな塗装加工で、アンティークな雰囲気ただようフレームデザインがおしゃれ!手彫りの加飾や猫脚ラインでエレガントな佇まいに仕上げた、パーソナルチェアです。
背もたれは2重に生地をかぶせ、くるみボタンのあしらいでボリューム感と愛らしさをプラス。


モダンチェアの商品画像

モダンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:10,371円

シンプルで飽きのこないモダンなデザインのチェアです。
有機的なフォルムと直線を重ね合わせた脚部のデザインがハイセンスな印象。


シャロット リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1801PWWの商品画像

シャロット リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1801PWW

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:27,000円

屋外対応の、手編みラタン調 1人掛けアームチェア。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


オットマン付きリクライニングパーソナルチェアの商品画像

オットマン付きリクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:32,890円

なめらかな合成皮革素材を使用した、高級感あふれるパーソナルチェア。
モノトーンのシックな色合いとシンプルなデザインが大人のインテリアにぴったりです。


6色から選べる!オイル仕上げの木肘パーソナルソファーの商品画像

6色から選べる!オイル仕上げの木肘パーソナルソファー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:40,639円

天然木タモ材の木目やナチュラルな質感を生かした、オイル仕上げのパーソナルソファー。
しっかりとクッションを入れた厚みのある座面と背もたれは、幅を広くもたせているので、窮屈を感じにくくゆったりと腰掛けることができます。


エンジェル リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1901PGYの商品画像

エンジェル リゾートガーデン アームチェア 1人掛け C1901PGY

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:29,000円

屋外対応の、手編みラタン調 1人掛けアームチェア。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


チェアーの商品画像

チェアー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:13,456円

メンズライクなブラックが特長のチェアー モードな雰囲気漂うチェアー。
アンティーク風加工が施されたブラックと、濃いめのナチュラルウッドの組み合わせがワークスペースをオシャレに装います。


ツートンチェアの商品画像

ツートンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

赤みがかったレトロ調の合皮素材と、ナチュラルな印象のファブリック地の異素材使いが目を惹くツートンチェア。
脚部には細身のスチールを斜めに配し、インテリアとしてもおしゃれなデザインで仕上げました。


ラタンのアジロ編みコンパクトチェアの商品画像

ラタンのアジロ編みコンパクトチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,570円

リラックススペースにおすすめのラタン製チェア。
場所を取らないコンパクトさと、傾斜を付けた座面と丸みのある背面によって生み出されるすっぽりハマるような座り心地が特長です。


ニーチェアエックスの商品画像

ニーチェアエックス

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:36,300円

世界的に著名な新居猛氏のデザイン長く愛され続ける優れたデザインをぜひ暮らしの中でお愉しみください【時間を忘れるほどの座り心地】人間工学に基づいたシート肘かけの高さ背もたれの角度や生地の特性全てが相まって生まれた包み込まれるような座り心地シートの張地には倉敷帆布を使用しています肘かけには天然木を使用しています付属のひもを掛けて折りたためるので収納も簡単自分だけの特等席にするのもよし、ゲストへの特別席にするのもよし2脚並べてソファ代わりにするのもお洒落です


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior