おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」

ミッキーモチーフで揃えてシンクを可愛く
側面にバーが付いているので、使わない時には立てておけますサイドには水抜け穴があり、水があふれても中のものが流れ出にくい仕様


立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」

立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,390円

立たせて水が切れる洗い桶「ミッキーモチーフ」の商品説明:

側面にバーが付いているので、使わない時には立てておけますサイドには水抜け穴があり、水があふれても中のものが流れ出にくい仕様


同じカテゴリーのインテリア

ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー

ミニキッチンに便利なレジ袋ハンガー"ラクール"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

キッチンの扉に引っ掛けて使用できるレジ袋ハンガーです。
三角コーナーやゴミ箱を置く場所がないミニキッチンなどの、簡易ゴミ入れにぴったり。


燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

吊戸棚の下やシンクの壁面を有効活用金属製品の産地として名高い新潟県燕三条で開発備え付けのような美しい仕上がりです【基本セット】つっぱり本体調味料などの小物が置けて位置も変えられるスパイスラック2個S字フック3個【キッチンツールフック】6連のフックでたっぷり収納キッチンでごちゃつきがちなツールをすっきり収納【サポートテーブル】調理中のボウルを置くなど、調理台の延長として不要な時には吊り方を変えればコンパクトに【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ナチュラル B(1扉・ハイ)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ハイ) ナチュラル B(1扉・ハイ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,600円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


ストッカー付きステンレススパイスラックの商品画像

ストッカー付きステンレススパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,928円

シンク上やコンロ横など、キッチンスペースに馴染みやすいスタイリッシュなデザインが素敵汚れてもサッとお手入れしやすい、ステンレス製のスパイスラックですカウンターテーブルにも置きやすい薄型サイズストッカーがついているので、砂糖や小麦粉などを保存するのに便利こまごまとしたスパイス類は上段に収納できますすべり止めシール付き【2タイプをご用意】ストッカー3個付きの「幅26cm」ストッカー4個付きの「幅34.5cm」


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX131161 17cmx20cm キの商品画像

■商品サイズ/ 幅17cmx奥行20cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%、コットン30% ●原産国 ドイツ ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウンの商品画像

すき間キッチンラック(A・高さ124cm・スライド棚) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,900円

スペースを有効活用してかしこく収納!
隙間タイプのキッチン収納。


水切り袋の商品画像

水切り袋

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:805円

三角コーナー代わりにシンクに置いて使える、自立タイプの水切り袋です。
耐水紙を使っているので、水にも強い。


コンパクトに収納できるフタ付き水切りかごの商品画像

コンパクトに収納できるフタ付き水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,600円

キッチン広々!使わないときや来客時にすぐしまえる水切り食器を洗い終え水切りかごの役目が済んだら、箱ごとさっと仕舞えてキッチンがすっきりフタは水切りトレーとして。
箱は洗い桶としても使えます水切り部分はアームを伸ばしてシンクに渡して使うこともできます


1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンドの商品画像

1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:366円

お茶碗も水切りしやすい絶妙の角度で置けて、大皿もすっきり立てて収納できるスタンド。
下の隙間にはカトラリーも置けるので、一人分の食器が一度に水切りでき、置き場所もとりません。


レンジフードフックの商品画像

レンジフードフック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズからお玉やフライ返し、泡立て器などよく使うキッチンツールの収納スペースにぴったりのレンジフードフックが登場。
レンジフードに引っ掛けて吊るすだけで簡単に設置できる便利なレンジフードフックです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior