おしゃれなシーツはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のシーツとして、洗濯後もシワになりにくい日本製抗菌防臭加工のボックスシーツはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなシーツの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

洗濯後もシワになりにくい日本製抗菌防臭加工のボックスシーツ

シワになりにくいから、アイロン掛けの手間を軽減!
ポリエステルのまわりを上質なコットンで包んだ二重構造糸を使用したボックスシーツ。


洗濯後もシワになりにくい日本製抗菌防臭加工のボックスシーツ

洗濯後もシワになりにくい日本製抗菌防臭加工のボックスシーツの商品画像

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格: 5,280円

洗濯後もシワになりにくい日本製抗菌防臭加工のボックスシーツの商品説明:

ポリエステルのまわりを上質なコットンで包んだ二重構造糸を使用したボックスシーツ。
外側のコットンが吸収した水分を素早く内部のポリエステルが吸収し、さらに拡散してくれるので肌ざわりも快適です。
また、洗濯後の乾きも早く、型崩れやシワになりにくい素材なので、キレイに仕上がるのもポイント。
肌にふれる部分はやさしいコットン素材で、洗ったあともやわらかな肌ざわりは変わりません。
抗菌防臭加工を施しているのもうれしい。
使いやすい6色から、洗い替え用に揃えるのもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

日本製綿100%布団カバー(ボックスシーツ・セミダブル) マスタード ボックス・SDの商品画像

16色もあるカラーバリエでお気に入りがきっと見つかる♪ カラフルな16色の綿100%布団カバー。
ボックスカバー以外はリバーシブルなので、気分や季節にあわせて表裏が選べます。


綿100%パイル素材のフラットシーツの商品画像

綿100%パイル素材のフラットシーツ

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:2,546円

肌触りのよいパイル素材を使用したフラットシーツ。
ふんわりとした爽やかなパイルは、汗をかく季節に重宝するアイテムです。


オーガニックコットンを使った天竺ニットのボックスシーツの商品画像

オーガニックコットンを使った天竺ニットのボックスシーツ

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:3,300円

着心地のいいTシャツみたいなカットソー生地を布団カバーにするともっと気持ちいいはず、そんな思いから生まれたのが、カットソーに使う天竺ニットのボックスシーツ肌にあたる部分はオーガニックコットン100%を使用した、こだわりのやさしい肌ざわり綿から染めることで、後から染めるよりもやわらかな風合い色合いも杢調のやさしい印象グレー無地は、他の寝具との相性も良く上品がばっとかぶせるゴム仕様で、着脱が簡単


カラーボックスシーツ(ダブル) ベージュの商品画像

カラーボックスシーツ(ダブル) ベージュ

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:3,498円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


オーガニックコットンのダニを通しにくい綿100%ボックスシーツ型敷きパッドの商品画像

生地を高密度に織り上げて、ダニやホコリの侵入を防ぐ布団カバー高密度に織り上げる事でダニやホコリの侵入を防ぐ薬剤を使っていないので、肌がデリケートな方や小さな子どもにも安心人にも環境にもやさしいオーガニックコットン使用ハリのあるツイル織りはシワになりにくく、肌ざわりもなめらかすっぽりとかぶせるだけで簡単に装着


【6色展開】綿100%フラットシーツの商品画像

【6色展開】綿100%フラットシーツ

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:3,740円

キレイな色の無地タイプは、予備のシーツにもってこい。
なめらかで張りがある心地よい肌ざわりです。


カラーボックスシーツ(セミダブル) ピスタッシュの商品画像

カラーボックスシーツ(セミダブル) ピスタッシュ

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:3,075円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


アレルスイーパー布団カバー(C・ボックスシーツ・シングル) Cピンクの商品画像

アレルスイーパー布団カバー(C・ボックスシーツ・シングル) Cピンク

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:2,894円

高密度繊維がダニの通り抜けを防止し、お手入れも楽ちん 細い繊維を高密度で織り上げているため、ダニの通り抜けを防ぎ、防塵、防カビ効果も。
薬剤を使っていないので、お肌にも安心です。


カラーボックスシーツ(セミダブル) ロイヤルブルーの商品画像

カラーボックスシーツ(セミダブル) ロイヤルブルー

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:3,075円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


肌にやさしい。綿を使った吸湿発熱素材のボックスシーツ型敷きパッドの商品画像

肌にやさしい。綿を使った吸湿発熱素材のボックスシーツ型敷きパッド

商品の種類やタイプ:シーツ

販売価格:5,592円

寒い冬であっても、ひと晩中肌にふれる布団カバーは綿素材がいいでも、最初にふれたときのヒンヤリ感は嫌そんなワガママを叶えてくれるのが、温もりのあるベロア調の生地を使ったボックスシーツ型敷きパッドベースの糸が吸湿発熱の機能糸で、肌にふれるパイル部分に綿糸を使用肌ざわりはやさしく、朝まで暖かく眠れるなんて、まさに理想静電気が起こりにくいのも大事なポイントです適量のわたを詰めたキルティング仕様だから、ふんわりとした寝心地ボックスシーツのようにベッドマットにすっぽりかぶせるので、寝返りをうってもずれにくく、サイドの見た目もすっきり付け外しも簡単です


おすすめのインテリアショップ一覧

シーツを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior