おしゃれなランドリー収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のランドリー収納として、折りたためるランドリーバスケットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなランドリー収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたためるランドリーバスケット

スペースが狭いなら、たためるランドリーバスケットを。


折りたためるランドリーバスケット

折りたためるランドリーバスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格: 3,045円

折りたためるランドリーバスケットの商品説明:

洗面所にスペースの余裕がなく、ランドリーバスケットを置けないというお客さまの声をお聞きして、ありそうでなかった「折りたたみ式」のランドリーバスケットをつくりました。
個性的な見た目の素材は、防護服などにも使われている高密度素材ポリエチレン不織布。
水分は通さないけれど内側の湿気は外に逃すという機能性がランドリーにぴったり。
持ち手まわりにやわらかなワイヤーを通すことで自立します。
紙のような素材なので、使わない時やじゃまになる時には、折りたたんでしまえます。


同じカテゴリーのインテリア

隙間に収納できるランドリーバスケットの商品画像

隙間に収納できるランドリーバスケット

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:3,300円

ざっくりとしたナチュラルなルックスが、サニタリーになじみやすいランドリーバッグです洗濯機と洗面台の間などにすっぽりおさまるスリム形状たくさん入る60Lの大容量がポイント使うときは付属の支柱を刺せば自立し、支柱を外せばコンパクトに折りたたむこともできます持ち手付きなので、洗い終わった洗濯ものなどをベランダへ移動する時なども便利


幅7タイプから選べるサニタリーチェストの商品画像

幅7タイプから選べるサニタリーチェスト

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:22,305円

サニタリースペースにスッと馴染む、シンプルモダンな佇まいが魅力。
上段には扉収納を備え、洗剤やシャンプー、スプレーボトルなどの詰め替えをしまうのに重宝します。


取り出しやすい!フラップ扉のサニタリーチェストの商品画像

取り出しやすい!フラップ扉のサニタリーチェスト

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:10,175円

サニタリースペースで使いやすい、シンプルな樹脂チェスト。
どっしりとしたフォルムながらも高さを持たせた脚部で、軽やかな印象に仕上げました。


ランドリーバスケットの商品画像

ランドリーバスケット

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:2,420円

大きめサイズのバスケットドイツのベルリンにあるコインランドリー「フレディ レック・ウォッシュサロン」のランドリーバスケット大きめサイズで容量たっぷり真っ白なボディーに、青いロゴがワンポイント柔らかい樹脂素材を使用しているので、持ち手を片手にまとめて持ち運ぶことが出来ますお部屋の収納カゴとしてもおすすめです


ランドリーワゴンの商品画像

ランドリーワゴン

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:7,150円

細いスチール使いがおしゃれなランドリーワゴンランドリースペースにも設置できるスリムなデザイン洗濯前の衣類をストックしておくのに便利ですキャスター付きなので移動もラクバスケットだけ取り出しても使えますランドリー使いのほか、キッチンなどで使ってもOK


ランドリーチェスト(B1引出タイプ・幅45cm) 1(幅45CM)の商品画像

ランドリーチェスト(B1引出タイプ・幅45cm) 1(幅45CM)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:19,400円

清潔感のある爽やかなホワイトがランドリー周辺をおしゃれ空間に!
タオルや掃除用品、下着などランドリーに置きたいアイテムを一気に収納してくれるサニタリーラック。


タオルが干せるサニタリーチェストの商品画像

タオルが干せるサニタリーチェスト

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:20,268円

タオルや衣類がたっぷりしまえる収納力必要な時に引き出して使えるタオルバー付き外に干しづらい下着の室内干しにも◎入浴後のバスタオルを掛けておくのに便利引出しはすべてスライドレール付きすべての角に丸みをつけた優しいデザインです本体はお手入れしやすいクリーンイーゴス(R)使用この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


突っ張りバスケット付サニタリーラックの商品画像

突っ張りバスケット付サニタリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:4,806円

脱衣スペースのないワンルームのお悩みを幅29cmのすき間が解決!
脱いだものの置き場がない、廊下にモノがあふれる…そんなお悩みを解決!


ランドリーバスケット ラウンドの商品画像

ランドリーバスケット ラウンド

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:6,380円

ランドリー周りをおしゃれに演出する、ナチュラルテイストなランドリーバスケットの登場です。
白いスチールと木製の持ち手の印象的なデザインがポイント。


クリアローズサニタリー小物(歯ブラシスタンド) ホワイト A(歯ブラシスタンド)の商品画像

クリアローズサニタリー小物(歯ブラシスタンド) ホワイト A(歯ブラシスタンド)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:972円

エレガントな薔薇をあしらったサニタリーシリーズ。
クリアなアクリルにエレガントなローズ柄が描かれたサニタリーシリーズ。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ランドリー収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior