おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納

「見せる」と「隠す」を組み合わせて、かわいくおしゃれに収納
グレーとホワイトのツートンカラーがおしゃれな、今っぽいインテリアにもぴったりのデザイン。


グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納

グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 11,550円

グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納の商品説明:

グレーとホワイトのツートンカラーがおしゃれな、今っぽいインテリアにもぴったりのデザイン。
やさしい色使い&角のとれた丸みのあるフォルムが、お部屋にかわいらしい雰囲気を添えてくれます。
用途に合わせて使える4タイプをご用意。
引出しは全てスライドレール仕様で、スムーズに開閉できます。
フラップ扉にはお気に入りの雑誌やCDなどを飾ってもおしゃれ。
ガラスキャビネット×引出しタイプと、ガラスキャビネットタイプはブルーカラーのガラスを使用しており、中の棚は3cmピッチの可動式。
タイプ違いで並べて置いてもかわいく、脚を外して連結ダボで2段までスタッキングも可能です。


同じカテゴリーのインテリア

高さを抑えたカントリー調の引出し付きオープンラック(幅77cm)の商品画像

高さを抑えたカントリー調の引出し付きオープンラック(幅77cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:32,450円

フレンチカントリーの雰囲気漂うビンテージ調の引出し付きキャビネット。
高さを151cmと低く抑えてあるので圧迫感を感じにくく、棚にあるモノも見やすく、出し入れしやすいのが魅力です。


クラッシック調コレクションキャビネットの商品画像

クラッシック調コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,656円

大切なコレクションを素敵に魅せてくれる3面ガラスのキャビネット。
棚板は可動式でそれぞれ3段階に調節可能。


リバーシブル柄のラック(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,805円

空間を明るくおしゃれに見せてくれる、ホワイトカラーで仕上げたラック。
上部に棚を2段備えた、縦の空間を有効に活用できる使い勝手の良いつくりが魅力です。


組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) クリアの商品画像

組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) クリア

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:3,229円

組合せて使える収納ユニット。
カラーとスタイルで選べます。


北欧柄のファブリックチェストの商品画像

北欧柄のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,508円

ナチュラルな印象の木々をモチーフにした北欧柄が、ほっこりとしたインテリア空間を演出清潔感のあるホワイトフレーム×ファブリック地の引出しを組み合わせ、あたたかみのあるデザインに木目調天板にはちょっとした小物を置け、使い勝手も◎「3段」「4段」「5段」の3タイプから、用途や使うシーンに合わせてどうぞ


北海道産ナラ材のリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:217,030円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


脚付きモダンキャビネットの商品画像

脚付きモダンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,324円

モダンな雰囲気を見せる木目調デザインのキャビネット。
引出し前板に光沢のある単色シートを使用することで、ニュアンスのあるデザインに仕上げました。


クラシック調サイドボードの商品画像

クラシック調サイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:126,500円

凛とした存在感が魅力のクラシック調サイドボード。
シックで落ち着いたブラウンに、天板と扉の部分には精密な技術が必要な矢張りをほどこし高級感をプラスしました。


クラシック調ガラスキャビネットの商品画像

クラシック調ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:198,000円

鎖模様の彫りこみやゴールドカラーの取っ手など細部まで華やかな装飾をほどこしたクラシックな雰囲気のガラスキャビネット。
ガラスの棚板と背面のミラー使いで、お気に入りのカップやフィギュアをより素敵にディスプレイできます。


ディスプレイにもぴったりの薄型引戸キャビネットの商品画像

ディスプレイにもぴったりの薄型引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、高級感あふれるキャビネット。
天然木桐材を使用した前板などには敢えて取っ手を付けず、斜めにカットした手入れ構造で、シンプル且つ美しいフォルムに仕上げています。


ひとり暮らし Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior