おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、【イージーオーダー】天然木の変形ダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【イージーオーダー】天然木の変形ダイニングテーブル

暮らしに合わせたジャストサイズの1台をオーダーください
天然木ならではの美しい木目やぬくもり感を楽しめる変形ダイニングテーブルです。


【イージーオーダー】天然木の変形ダイニングテーブル

【イージーオーダー】天然木の変形ダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 42,676円

【イージーオーダー】天然木の変形ダイニングテーブルの商品説明:

天然木ならではの美しい木目やぬくもり感を楽しめる変形ダイニングテーブルです。
片側の角を丸めて少し張り出したようなユニークなフォルムは、空間に遊び心やゆとりを与えるやさしいかたちです。
脚部はシンプルな4本脚タイプと、スッキリとした2本脚の2タイプから、カラーはナチュラルとブラウンの2色から、サイズは最少130×85cmから最大180×100まで、全5(6)含むサイズパターンからオーダー頂けます。
ご家族や設置場所などに合わせてぴったりな1台を、ご注文ください。
同シリーズの既製品サイズ(4本脚)はコチラ≫≫同シリーズの既製品サイズ(2本脚)はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンダイニングテーブルの商品画像

ツートンダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:21,890円

インテリアのアクセントにもなるツートンカラーのダイニングテーブル。
光沢感のある天板にラバーウッドの木脚で、シンプルながらもオシャレなデザインに仕上げました。


アッシュ材のダイニングテーブル(幅155cm)の商品画像

アッシュ材のダイニングテーブル(幅155cm)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:46,200円

天然木のアッシュ材を使用した、美しい木目が特長天板と脚部のつなぎ目部分のデザインは、まるで天板が浮いているように見えます脚部は天板の端ぎりぎりに付けているので、イスがゆったり入る設計太めの脚部がしっかり安定感があります【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


集える円形ダイニングテーブルの商品画像

集える円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:30,454円

【集える円形ダイニングテーブル】を選ぶ理由テーブルをぐるっと囲むから、家族それぞれが隣同士みたいで、つながっている気持ちになれますくっついたり、離れたり、横に並んだり、向かい合わせに座ったりその時々で心地いい距離感を選べるのも円形のいいところ木の風合いを感じる暖かみのある素材だから、空気まで和んで、ほっこり人数が増えても間隔を詰めれば6人まで座れ、お鍋料理も手が伸ばしやすい角がないからテーブルまわりの動線がスムーズ走りまわる子どもにも安心です天板の縁がやや斜めにカットされてすっきり見える幕板が中心寄りなのでアーム付き椅子もテーブル下にしまえるのが嬉しい


長方形のダイニングテーブルの商品画像

長方形のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:54,898円

なめらかで美しい木目が目を惹く、オーク材を使用したダイニングテーブルです。
角を丸く仕上げ、手ざわりも良く丁寧に仕上げられた天板が空間に優しい雰囲気をプラス。


棚付きダイニングテーブルの商品画像

棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,890円

シンプルでお部屋をスッキリと見せるダイニングテーブルに、スパイスやレシピ本などを収納できる棚が付いています。
天板は光沢のある素材で、ラバーウッドの脚との異素材&ツートンカラーがおしゃれ。


【イージーオーダー】天然木の円形ダイニングテーブルの商品画像

【イージーオーダー】天然木の円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:39,620円

天然木ならではの美しい木目やぬくもり感を楽しめる円形ダイニングテーブル。
円形天板のヘリにも丸みを持たせたやわらかなフォルムは、ご家族はもちろん、お客様を招いた際にも、自然と溶け込みやすい雰囲気に導いてくれそう。


角の丸いビーチ材のダイニングテーブル(幅105cm)の商品画像

角の丸いビーチ材のダイニングテーブル(幅105cm)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:38,280円

天然木のビーチ材を使用した、美しい木目が魅力のダイニングテーブルです天板も脚も角に丸みをつけ、細部まで丁寧に仕上げました小さなお子様のいるご家庭にもおすすめ色合いもやさしく、ナチュラル感あふれるダイニングを演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


引出し付きダイニングテーブルの商品画像

引出し付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:22,550円

天然木のぬくもりと、天板や脚部に丸みをつけたデザインがやさしい仕様です天板の四隅にミッキーモチーフを埋め木細工で表現二人でゆったり座れる100×80cmサイズは来客の多いご家庭にもおすすめ人気のロングセラーアイテム


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:25,190円

木目の美しいタモ材を使用した、コンパクトなダイニングテーブル。
縁にアールをあしらった天板や先細りの脚で、お部屋にやさしい印象を与えてくれます。


タイル天板のカントリー調ダイニングテーブルの商品画像

タイル天板のカントリー調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:31,350円

同系色で濃淡の異なるタイルをランダムに配置した、ニュアンスのあるデザインが素敵。
食卓がぱっと華やぐデザインのダイニングテーブルです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior