おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、カウンターチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カウンターチェア

背もたれ付きでラクに座れるちょい掛けチェア。


カウンターチェア

カウンターチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 8,789円

カウンターチェアの商品説明:

キッチンでのちょい掛けやカウンター使いにぴったりのコンパクトチェア。
座面の高さは約57~68cmまでガス圧昇降するので、お好みの高さでお使いいただけます。
座面は汚れてもサッと拭き取れる合成皮革素材。
脚の底には床の傷付きを防ぐクッション付きです。
お好みに合わせて2色から。


同じカテゴリーのインテリア

スタッキングできるスツール(PRIMO)の商品画像

スタッキングできるスツール(PRIMO)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:22,000円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー・村澤一晃氏がデザイン。
シンプルなようで実は計算し尽くされたデザインは、使うほどに愛着の湧く使いやすさです。


ファブリック座面の昇降式スツールの商品画像

ファブリック座面の昇降式スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,789円

マットな質感のスチールと、あたたかみのあるファブリックを組み合わせたおしゃれなスツール。
お部屋にそのまま置いてもサマになる、すっきりとしたルックスが魅力です。


カウンタースツールの商品画像

カウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,789円

スタイリッシュな印象のカウンタースツールが多い中、こちらはナチュラル&レトロで可愛らしいデザイン。
天然木ラバーウッド材の温もりと深みのあるカラーリング、曲線を描いた先細りの脚がおしゃれポイントです。


天然木のスツールの商品画像

天然木のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,340円

ナチュラルにはオーク材、ダークブラウンにはウォルナット材の天然木をふんだんに使用したデザイン性の高いスツール。
Aのハイタイプはキッチンでのちょい掛けなどに、Bのロータイプはダイニングテーブルや玄関での一時座りなどに便利。


カラー展開豊富な丸型スタッキングスツール2脚セットの商品画像

カラー展開豊富な丸型スタッキングスツール2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,190円

ニュアンスのあるファブリックを使用した丸型の座面がキュート急な来客時やちょっと腰掛ける時にピッタリなコンパクトサイズのスツールです。
スタッキングできるから、お部屋の隅に置いておいても邪魔になりにくいのがうれしいポイント。


薄型に折りたためるスツール レズモの商品画像

薄型に折りたためるスツール レズモ

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:1,650円

使わないときはすっきりスリムに折りたためますちょっとした隙間に収納できて便利コンパクトながら耐荷重90kgまでOKだから、大人の男性も安心絶妙なアースカラーがおしゃれ持ち運びも便利です


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A300の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A300

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,801円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
ヴィンテージ加工が施された座面や三本脚の直線フレームで存在感バツグン。


ロースタイルも出来るダイニングスツールの商品画像

ロースタイルも出来るダイニングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:12,120円

カジュアル感のあるファブリック地で仕立てた、シンプルなダイニングスツール。
来客時のチョイ掛けとしてや、シリーズのソファーと合わせてオットマンのように使うことが出来ます。


木製スツールの商品画像

木製スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,580円

麦の焼印が座面に施された、温かみのあるカントリー風スツール。
リビングの一角に置いておくだけで絵になるナチュラルインテリアです。


子ブタモチーフのスツールの商品画像

子ブタモチーフのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,680円

耳やしっぽ、鼻などのディテールにもこだわった子ブタモチーフのスツールです。
コロンと愛らしい見た目は子供部屋はもちろん、リビングなどお部屋のアクセント使いにぴったり。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior