おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、重ねて収納できる樹脂すのこベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

重ねて収納できる樹脂すのこベッド

コンパクトに収納できる、扱いやすい樹脂製すのこ
軽量で扱いやすい、樹脂製のすのこベッドです。


重ねて収納できる樹脂すのこベッド

重ねて収納できる樹脂すのこベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 10,450円

重ねて収納できる樹脂すのこベッドの商品説明:

軽量で扱いやすい、樹脂製のすのこベッドです。
汚れてもサッと拭けるので雑菌やカビが繁殖しにくく、腐る心配もありません。
すのこなので通気性が良く、高さも抑えられてご年配の方にもおすすめ。
使わない時は積み重ねてコンパクトに収納できるので、来客用としても重宝します。
買い足してダブルサイズでもお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

人にやさしい国産桧の宮付き意匠たたみベッドの商品画像

人にやさしい国産桧の宮付き意匠たたみベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:109,890円

厳選された国産ヒノキをふんだんに使った、ほのかな香りのするすのこ仕様のベッドです。
素材面だけでなく、製作工程の全てを日本国内で行った安心の国産家具認定商品。


【不要家具引取りサービス】人にやさしい国産桧の縦格子意匠スノコベッドの商品画像

【不要家具引取りサービス】人にやさしい国産桧の縦格子意匠スノコベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:87,890円

厳選された国産ヒノキをふんだんに使った、ほのかな香りのするすのこベッドです。
素材面だけでなく、製作工程の全てを日本国内で行った安心の国産家具認定商品。


樹脂素材すのこベッドマット ベージュ シングルの商品画像

樹脂素材すのこベッドマット ベージュ シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:8,500円

敷くだけで快適性アップ!
樹脂素材のためお手入れもラクチン♪ 汚れに強い抗菌樹脂製のすのこ。


【不要家具引取りサービス】マットレス付きシンプルすのこベッドの商品画像

【不要家具引取りサービス】マットレス付きシンプルすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:71,500円

圧迫感を与えない、すっきりシンプルなデザインで仕上げたすのこベッドです。
マットレスには、耐久性に優れたゼルトスプリングマットレスを採用。


折りたためるミニポケットコイル入り敷きマットレスの商品画像

折りたためるミニポケットコイル入り敷きマットレス

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:17,213円

ミニコイルとたっぷりのウレタンフォームを組み合わせた、敷布団のようなマットレスミニコイル入りだからヘタリにくく、床付き感の少ない快適な寝心地布団のように干せ、すのこベッドなどで陰干しできます使わない時は、折りたたんで押入れに収納もできます側地は、やわらかなニット生地と通気性のよいメッシュ素材のリバーシブル季節や好みの寝心地に合わせて表裏を使い分けできます


国産檜のロールすのこシングルベッドの商品画像

国産檜のロールすのこシングルベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:13,090円

高知県四万十産のヒノキを使用。
木材も製造も日本製のすのこベッドです。


ラタンのすのこベッドの商品画像

ラタンのすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:51,700円

通気性のよいラタン製すのこベッド。
マットレス(対応サイズ幅約98、長さ約195、高さ約21cm)の下からチラリと見えるラタンの風合いが、ナチュラルな雰囲気を感じさせてくれます。


10分で組み立てられるタモ材のすのこベッドの商品画像

10分で組み立てられるタモ材のすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:15,176円

【女性ひとりでも組み立てが簡単】組立はすのこが一体化した2つの本体をボルトで連結し、脚を取り付けるだけ簡単に分解できるので、引越しなどの時も便利です【脚部の高さは2タイプ】ハイタイプのベッド下高さは17cmあり、収納スペースとしても使えますロータイプは高さ8.5cmで、子どもと寝る時も安心【天然木の温もりと過ごす】手の届く価格帯にこだわりながら、耐久性に優れたウレタン塗装お手入れのしやすさにも配慮した、天然木のベッド今の暮らしに合うサイズ展開でお届けします【上質で手ごろなタモ材の家具】上質な木目が気持ちいいタモ材を、手ごろでコンパクトな家具に仕上げました高さが低めなので、一人暮らしなどの広さが限られた部屋にもすっきりと置けます他にもあります!すのこベッドはコチラ≫≫


オーク材の低ホルマリン国産ベッドの商品画像

オーク材の低ホルマリン国産ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:65,890円

表情豊かなオークの無垢材を使い、美しい木質感を引き立てるように仕立てたベッド。
シンプルフォルムでありながら、前面へややせり出すように傾斜をつけたヘッドボードが凛とした存在感を放ちます。


軽量!3つ折り桐すのこベッドの商品画像

軽量!3つ折り桐すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,100円

床板は従来タイプよりも薄くして軽量化を図り、代わりにクッション材に厚みを持たせる事で、寝心地の良さにもこだわりました。
コンパクトに折りたためる3つ折りタイプ。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior