おしゃれなディスプレイラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のディスプレイラックとして、ウォルナット材のフラップキャビネットはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなディスプレイラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のフラップキャビネット

間仕切りにもなる優秀キャビネット
ウォルナットの落ち着いた雰囲気が大人の空間に調和するフラップキャビネット。


ウォルナット材のフラップキャビネット

ウォルナット材のフラップキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格: 67,800円

ウォルナット材のフラップキャビネットの商品説明:

ウォルナットの落ち着いた雰囲気が大人の空間に調和するフラップキャビネット。
フラップ扉の中に雑誌や見せたくないものを収納することができ、扉にはお気に入りの本などを飾ることができます。
裏面は化粧仕上げで、お部屋の間仕切りとしても大活躍。
スペースに合わせて3サイズから。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホ


同じカテゴリーのインテリア

ディスプレイラックの商品画像

ディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:7,689円

フラップ扉にお気に入りの雑誌やレコードをディスプレイできるおしゃれなラック。
ナチュラルな木目調で、お部屋にしっくりなじみます。


ディスプレイラック ブラウンの商品画像

ディスプレイラック ブラウン

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:9,900円

一人暮らしにおススメのコンパクトで可愛いディスプレイラック♪ コンパクトなサイズ感に、可愛いデザインがポイントのディスプレイラック。
ディティールはカラーによって異なっており ホワイトヴィンテージ風の可愛いホワイトと、北欧ヴィンテージ風のダークブラウンの2色展開となっています。


アルダー材のディスプレイラックの商品画像

アルダー材のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:32,800円

やさしいぬくもりが魅力のアルダー材を使った、オール天然木のディスプレイラック。
抜け感のあるラックに本や小物をディスプレイすれば、まるで雑貨屋さんやカフェのようにおしゃれな雰囲気に。


フラップ扉の木目調引出し付きディスプレイキャビネットの商品画像

フラップ扉の木目調引出し付きディスプレイキャビネット

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:21,890円

見せる収納と隠す収納が1台で楽しめる、シンプルなディスプレイキャビネット。
上段4杯の引出し前板には、まるでフラップ扉のようにお気に入りの本やCDなどを飾っておけます。


フラップ扉の突っ張り薄型サニタリーラックの商品画像

フラップ扉の突っ張り薄型サニタリーラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:31,473円

薄型だから狭いサニタリースペースでジャマにならない突っ張りタイプで天井近くまでしっかり収納スペースを確保できるラックですフラップタイプの収納部にはタオルやマットのスペアなどを丸めてしまっておけばサッと取り出せて便利オープン棚には化粧品などよく使うものを並べて収納でき、上部の開き戸には洗剤などをたっぷりストック可能開き戸内とオープン部の棚板は、収納に合わせて調節できる可動タイプ巾木よけを施しているので壁にピタッと設置できる販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


カスタマイズ自由自在!ディスプレイ棚にもなるオープンラックの商品画像

カスタマイズ自由自在!ディスプレイ棚にもなるオープンラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:37,400円

高さ・角度・位置など、収納する物に合わせて細かく棚板を設置できるシンプルなオープンラック。
前部分に転び止めを設けた棚板を斜めに付ければ、雑誌などをディスプレイしながら飾ることもできます。


アルダー材のディスプレイラックの商品画像

アルダー材のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:53,790円

前板にアルダー無垢材を使用した、配色デザインが魅力のディスプレイラック。
空間に遊び心を与え、インテリアのアクセントになるユニークなフォルムは、お気に入りの本や雑貨をオシャレに演出してくれます。


フラップ扉の薄型サニタリーラックの商品画像

フラップ扉の薄型サニタリーラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:14,300円

狭いランドリースペースにもぴったりすっきりとした薄型フォルムが特長収納部はフラップ扉になっているから、立ったままでも出し入れラクチン高さを抑えることで圧迫感を感じさせません天板に化粧品やドライヤーなどをチョイ置きできますどんなサニタリーにも馴染む清潔感のある佇まいスペースに合わせて選べる3サイズ展開です


高さを抑えたカントリー調のラック付きフラップキャビネット(幅60cm)の商品画像

高さを抑えたカントリー調のラック付きフラップキャビネット(幅60cm)

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:26,950円

フレンチカントリーの雰囲気漂うビンテージ調のオープンラック付きキャビネット。
高さを151cmと低く抑えてあるので圧迫感を感じにくく、棚にあるモノも見やすく、出し入れしやすいのが魅力です。


ディスプレイラック2個セット シェルフ・ラックの商品画像

ディスプレイラック2個セット シェルフ・ラック

商品の種類やタイプ:ディスプレイラック

販売価格:16,390円

落ち着い雰囲気を持つディスプレイラック。
使い勝手も抜群に、用途に合わせて彩り豊かにお部屋を飾ることができます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ディスプレイラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior