おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、ダイニング2人掛けソファーはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ダイニング2人掛けソファー

コンパクトながらも肘無しタイプでゆったり腰掛けられる
丸みのあるフォルムが愛らしい佇まいのダイニング2人掛けソファー。


ダイニング2人掛けソファー

ダイニング2人掛けソファーの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 35,546円

ダイニング2人掛けソファーの商品説明:

丸みのあるフォルムが愛らしい佇まいのダイニング2人掛けソファー。
肘無しタイプなので狭い空間でも出入りしやすく、広めの背もたれでゆったりと腰掛けられます。
さらに、背もたれを支えるように配した脚部デザインがちょっぴりレトロ感を見せる、こだわりのデザインも素敵。
カジュアル感のあるファブリック生地は、2色をラインナップしました。
別売りで1人掛けタイプもご用意しています。
座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です。


同じカテゴリーのインテリア

超軽量チェア2脚セットの商品画像

超軽量チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,600円

ナチュラルなだけでなく、明るい色味がダイニングに清潔感をただよわせる天然木ビーチ材のチェアです。
1脚が約3.5kgととても軽量なので、女性やお子さまでもサッと持ち上げて簡単に移動させられます。


ダイニングソファー3点セットの商品画像

ダイニングソファー3点セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:71,195円

狭いダイニング空間にも置きやすい、厚みを抑えたダイニングソファー3点セット。
1人掛け、2人掛け、コーナーの3点をセットにしているから、シーンに合わせてお好みにレイアウトして使うことができます。


OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ホワイトの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 ホワイト

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


アルダー材のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,780円

アルダー材を使用したダイニングチェア。
背中のラインにゆったり寄り添う背もたれ部分はカラーを変えて、ナチュラルなアクセントを効かせました。


ヴィンテージ調ダイニングチェアの商品画像

ヴィンテージ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

男前やカフェ風インテリアに相性抜群!合皮張りでかっこよく仕上げたヴィンテージ調ダイニングチェアです背もたれから座面まで一体型になったおしゃれなつくりが魅力おしりに沿う部分には膨らみを持たせ、やさしくフィットし座り心地GOODスタイリッシュな表情を見せるスチール脚もデザインのポイントです「ブラウン」と「ダークブラウン」の2色展開


座り心地にこだわったダイニングソファーの商品画像

座り心地にこだわったダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:18,537円

リビング用とダイニング用の家具をどちらも置くと手狭な住まいになりがちそこで、食事がしやすい低めのテーブルと、食後もゆったりくつろげるハイバックのソファーを組み合わせれば、一日中くつろげる快適なリビングダイニングが完成お部屋をより広く有効的に使いたい方におすすめです


究極のくつろぎ空間!クッション付きダイニングソファーの商品画像

究極のくつろぎ空間!クッション付きダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

北欧モダンな雰囲気ただようダイニングソファー幅広いインテリアに馴染むナチュラルな佇まい【シーンに合わせて体勢を変えられる】前に倒せば浅く腰掛けられ、食事をするシーンにぴったり立たせた状態なら背中を預けてゆったりと腰掛けられます後ろに倒せば肘掛けとしても使用OKヘッド部は5段階調節可能カバーリング仕様でドライクリーニングOK、お子様のいるご家庭にもおすすめカバー下は合皮生地でそのままでもお使いいただるので、カバーをクリーニングしている間もそのまま使用できるのが嬉しいファブリック×合皮の異素材使いがおしゃれなクッション3つ付きヘッドを前に倒す時、背中にクッションを挟むと背中を支えてくれるから安心感アップ置くスペースに合わせて選べる3タイプ展開販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

フレームに天然木ウォルナット材を使用したダイニングチェア。
1本仕上げのフレームデザインで、流れるような木目を楽しむことができます。


インダストリアル風チェアの商品画像

インダストリアル風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,000円

1930年代にフランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、現代の生活にもコーディネートしやすいようデザインしたチェア。
フレームを薄めに、座面を厚めにつくることでナチュラルなたたずまいに仕上げました。


合皮とスチール脚の男前チェアの商品画像

合皮とスチール脚の男前チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:24,037円

クールな印象を与えるブラックスチールと、ビンテージ調の雰囲気ただよう張地を組み合わせた男前なチェア。
すっきりと無駄のない一体成型の座面には、しっかりとクッションを入れているので、座り心地も快適です。


生活家電・調理家電・美容家電 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior