おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、カントリー風リビングラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー風リビングラック

本棚としてもディスプレイラックとしても使える。


カントリー風リビングラック

カントリー風リビングラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 13,090円

カントリー風リビングラックの商品説明:

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のリビングラックです。
棚板は、4枚が高さを調節できる可動棚。
ブックシェルフやディスプレイラックなど、収納したい物に合わせて自在に使える点が魅力です。
両サイドがオープンなヌケ感のあるデザインで、狭いスペースでもすっきりコーディネートできそう。
お手頃な価格も魅力です


同じカテゴリーのインテリア

オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

大小さまざまな大きさの四角形を組み合わせた、個性的なデザインが魅力のオープンラック。
背板のない抜け感のあるつくりで、背面も美しく、間仕切りとしても活用できます。


突っ張り上置き引戸ラックの商品画像

突っ張り上置き引戸ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:12,980円

タンスやラックなど、今ある家具の上部空間を収納に活用できる上置き。
安定して固定できるつっぱり式なので、転倒防止にもなり一石二鳥。


ウォルナット材のシューラックの商品画像

ウォルナット材のシューラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:39,600円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、壁掛けタイプのシューラック。
落ち着きのあるウォルナット材の風合いを生かしたシンプルデザインと、なめらかな手ざわりで丁寧に仕上げられています。


立てかけシェルフの商品画像

立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

優しい印象のホワイトウォッシュ風カラーと荒々しい木目調の、異なる雰囲気を楽しめるのが魅力。
壁に立てかけるタイプながらも、すべての棚板が壁にピッタリと設置できるので安定感は抜群です。


頑丈オープンラック(国産)の商品画像

頑丈オープンラック(国産)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:28,417円

全面化粧仕上げでフリーダムに使えるオープンラック。
縦横気にせず設置でき、壁付けだけでなく間仕切り使いもできるから幅広いタイプのお部屋で大活躍します。


組み替えできるオープンラックの商品画像

組み替えできるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,675円

リアルな木目感を楽しめるシートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気のオープンラック。
使う場所や用途に合わせて、段数の異なる4タイプからお選びいただけます。


オーク材のディスプレイシェルフの商品画像

オーク材のディスプレイシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:50,600円

ゆるくカーブを描いた木枠に棚板を差し込むタイプのディスプレイシェルフ。
天然木のオーク材の風合いと、清潔感のあるナチュラルベージュカラーが、北欧テイストのインテリアによく合います。


アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,158円

アイアンを使ったフレームに、高さ調節可能な木製の棚がマッチお気に入りの雑貨を並べたり飾ったり、見せる収納が楽しめるシェルフハイタイプはたっぷり収納できて、ロータイプは圧迫感なくコンパクトに置けますフレームの両サイドにあしらったミッキーモチーフの装飾がお部屋のさりげないアクセントに


立て掛け式シェルフの商品画像

立て掛け式シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

ナチュラルな質感を持つ天然木タモ材に、ブラックスチールを組み合わせ、ビンテージ調に仕上げた立て掛け式シェルフ。
飾らないデザインが木目の魅力を引き立て、クールな雰囲気をただよわせます。


【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル深型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル深型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,259円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプル深型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior