おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、レトロモダンデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロモダンデスク

アルダー天然木の贅沢感を満喫できる両袖タイプ
重厚感のあるゆったり広い天板、アンティーク調シルバー色のつまみが映える両袖部、左右のスチールの4本脚が落ち着きを感じさせながらも、スタイリッシュ。


レトロモダンデスク

レトロモダンデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 76,890円

レトロモダンデスクの商品説明:

重厚感のあるゆったり広い天板、アンティーク調シルバー色のつまみが映える両袖部、左右のスチールの4本脚が落ち着きを感じさせながらも、スタイリッシュ。
飽きない味わいのミッドセンチュリー調デスクです。
上品な木目が楽しめる160cm幅の天板は、角に丸みを持たせた繊細な仕上げ。
縁との段差を付けたボリューム感ある引出し前板にはアルダーの天然木を贅沢に使い、国産ならではのグレード感を醸し出しています。
引出しはすべて、軽い力で奥まで引き出せるフルスライドレール式。
左袖の深引出しにはA4ファイルを立てて収納できます。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

暖かみのあるブラウンカラーがおしゃれなデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

1人暮らしでデスクスペースが作れないお部屋におすすめのコンパクトサイズ。
北欧風の味わいのあるカラ―が特徴。


キャスター付き折りたたみデスクの商品画像

キャスター付き折りたたみデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,130円

使うときは天板を広げて、たためばワゴンとして使えるコンパクトなデスクスペースに余裕のないワンルームやリビングにおすすめです木目調の天板とスチールの組み合わせがナチュラルスチールは味わいのあるハンマートーン仕上げで、細部にもこだわりました引出しは硬質パルプ製で軽いので、取り出して持ち運びも可能移動がラクなキャスター付きです


ワークデスクの商品画像

ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,990円

キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板を天板に使用したワークデスク木目をリアルに再現したシートや、なめらかな手ざわりなど、高級感ただよう仕上がりをシンプルなフォルムに込めました脚部にはアジャスター付きでガタつきも解消カラーは清潔感のある「ホワイト」と、ナチュラルなインテリアによく合う「ブラウン」の2色からそれぞれ幅80~120cmまで3サイズをご用意しています


鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスクの商品画像

鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:17,213円

清潔感のあるホワイトカラーに鏡面仕上げをほどこした、モダンな佇まいのシンプルデスク。
広く使える幅120cmながらも、奥行を45cmと浅めにしているので、圧迫感なくお使いいただけます。


レイアウト自由自在!シンプルなフリーデスク。ラック デスク・机・ワークテーブルの商品画像

誰もが使いやすく、リビングにも子供部屋にも書斎にも馴染みやすいシンプルデザインのフリーデスクです。
お部屋のスペースに合わせた配置ができる分割方式なので、レイアウト自由自在!


タモ材の薄型ラック付きデスクの商品画像

タモ材の薄型ラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:61,009円

ナチュラルな木質感が魅力のタモ材を贅沢に使用。
リビングや狭いお部屋にも置きやすい、薄型タイプのラック付きデスクです。


デスクセット デニムチェア付の商品画像

デスクセット デニムチェア付

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:39,800円

古木風に仕上げたお洒落なデスクセット 古木風に仕上げたパイン無垢材を使用することで、重厚感を生み出しています。
レトロな風合いは置くだけでお部屋の印象を変えることが出来ます。


【日本製】【幅1cm単位サイズオーダー】フリーデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

横幅60cm。
最大幅2m10cmの間で1cm単位で選べるセミオーダーデスクです。


ブルックリンスタイルのデスクの商品画像

ブルックリンスタイルのデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,490円

荒々しさを見せる木感の強い木目調シートを採用スチール脚がかっこよさを引き立てる、おしゃれなデザインですコンパクトなつくりなので一人暮らしのお部屋にぴったり棚部は本や雑貨を置くのに重宝します棚下のスペースにも物を置けるので、ワークデスクとしてもおすすめお求めやすい価格にも注目です


奥行が選べるワークデスクの商品画像

奥行が選べるワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,589円

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した木目調シートを天板に使用。
マットな塗装をほどこしたスチール脚との組み合わせがおしゃれな、ナチュラルな雰囲気ただようデスクです。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior