おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ミニチェストはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミニチェスト

天然木のやさしい色とフォルムをいつも身近に。


ミニチェスト

ミニチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 15,400円

ミニチェストの商品説明:

1段ごとに色と木目が異なる天然木使いの前板がポイントのミニチェスト。
天板はウォルナット、側面はタモのそれぞれ突板を使用。
小ぶりながらナチュラル感たっぷり。
角を丸く仕上げた、優しい雰囲気も魅力です。
引出しはA4サイズがゆったり入るので、書類や家電製品の取扱説明書、手紙類などの保管に最適。
アクセサリー収納にもちょうどいい深さです。
書斎や寝室などどんなお部屋にもしっくり。
リビングには同じシリーズの「テレビ台」や「リビングボード」の上に置くと、コーディネート感が楽しめます。
引出しは「3段」と「4段」からお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

省スペースメイクワゴンの商品画像

省スペースメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,139円

幅のあるメイクワゴンやドレッサーを置けないお部屋にぴったり。
コンパクトなサイズに収納スペースをギュッと備えた、省スペースメイクワゴンです。


回転小物収納トレーの商品画像

回転小物収納トレー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,100円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、フレームに天然木・栓(セン)とナラ材の突板を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りした収納トレイです。


ペアドアハンガーの商品画像

ペアドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

ドアの上に引っ掛けるだけのお手軽ハンガー。
ドアをおしゃれに見せながら収納に活用できるスグレモノ。


仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セットの商品画像

仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

コミックやビデオテープの収納に重宝する、仕切り板付きの収納ケースです。
内側下部には、細かく溝を設けているので、収納するコミックなどのサイズに合わせて細かく仕切り板の位置を変えられます。


キャスター付きフタ付き収納ケースセットの商品画像

キャスター付きフタ付き収納ケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,070円

小物や衣類はもちろん、新聞ストッカーにも重宝フタ付きなので中身が隠せ、スタッキングもOK持ち手とキャスター付きで移動もラクラクコロンとしたフォルムや、ツートンのカラーリングがおしゃれ部屋に置いても気にならない収納アイテムです


壁掛けフック付きシェルフの商品画像

壁掛けフック付きシェルフ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

上下の向きはどちらでもOK!ナチュラルな木目調と壁になじむホワイトカラーが選べる、フック付きの壁掛けシェルフです。
石膏ボードの壁なら工具いらずで、ホッチキスで簡単に取り付けられる仕様が特長。


アバカでしっかり編み込んだ収納バスケットの商品画像

アバカでしっかり編み込んだ収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,050円

水や摩擦に強い天然素材の『アパカ』を使ってしっかり編んだ、素朴なのに存在感のあるバスケットアバカはその丈夫さから、船の牽引にも用いられてきた暮らしに身近な素材です四角いトート型で、中身を整理しやすく棚にも置きやすい、収納向きなデザインに仕上げました棚に並べても、無造作に床置きしてもサマになるから、マガジンラック代わりや化粧品などの収納、トイレットペーパーやおむつのストックなど、多用途に使えますドライフラワーなどを飾れば、ナチュラルインテリアの感度がグッとUP!持ち手のアクセントに本革を使ったこだわりのデザインで、このお値段はお得です


ベッド下薄型収納ケース3個セットの商品画像

ベッド下薄型収納ケース3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,689円

薄さ8cmで、ベッド下のわずかな隙間にもスッキリ収まる薄型収納ケース。
Tシャツやセーターなど、見た目以上に収納できます。


ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,680円

艶やかな型押しデザインが、リッチなムードを醸し出すジュエリーケース。
フタの裏まで、大小の収納場所をいくつも備えているので、たっぷり収納できます。


Bohoスタイルのラタンウォールハンガーの商品画像

Bohoスタイルのラタンウォールハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,620円

流行の兆しを見せるBohoスタイルに欠かせない天然素材"ラタン"を使用壁掛け収納が叶うナチュラルな佇まいのウォールハンガー大きなハンガーラックはいらないけどちょっと収納が欲しいあなたにぴったり玄関やリビングに設置すれば収納場所を確保しながらインテリアのアクセントの役割も果たします6ヶ所ネジ留めで、耐荷重性も◎


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior