おしゃれなのれんはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋ののれんとして、竹林のれん のれん・カフェカーテンはいかがでしょうか?

カーテンのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなのれんの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

竹林のれん のれん・カフェカーテン

奥行きのある「竹林」が和を感じさせます。
下の方までしっかり隠れる約170cmのロングタイプ。


竹林のれん のれん・カフェカーテン

竹林のれん のれん・カフェカーテンの商品画像

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格: 3,828円

竹林のれん のれん・カフェカーテンの商品説明:

奥行きのある「竹林」が和を感じさせます。
下の方までしっかり隠れる約170cmのロングタイプ。


同じカテゴリーのインテリア

パステルカラーのふんわり2重のれんの商品画像

パステルカラーのふんわり2重のれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:3,351円

水彩タッチのフラワー柄×無地を合わせた綿100%の2重のれん。
女の子のお部屋に寄り添う愛らしいデザインが、空間をおしゃれに彩ってくれます。


のれんの商品画像

のれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:2,230円

おっきなリボンを付けたキュートなマリーちゃんを大胆にプリント!女の子のお部屋をいっそうかわいく引き立ててくれる、愛らしさ満点ののれんです。
中央部分は、縦に切り込みを入れられるフリーカット仕様。


インド綿100%のスラブ調生地ナチュラルのれんの商品画像

インド綿100%のスラブ調生地ナチュラルのれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:2,178円

インド綿の風合いを存分に感じるナチュラルのれん天然素材の生地感がお部屋の印象をやわらかく彩るつっぱり棒などに通すだけ


透け感のきれいな2重のれんの商品画像

透け感のきれいな2重のれん

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:4,064円

しっかり目隠しできる遮光性と涼しげなボイル生地を重ねあわせているので幅広い用途で仕様OK前のボイル生地を共布ひもで結べば違う印象に控えめで可愛らしいミッキーモチーフデザイン汚れたら洗濯機洗いOK


秋の散歩道のれん のれん・カフェカーテンの商品画像

秋の散歩道のれん のれん・カフェカーテン

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:3,278円

艶やかに色づいた紅葉の絵柄は、季節を感じる風景のれんとして人気。
インテリアとしても素敵です。


3連のれん「ライオン・キング」の商品画像

3連のれん「ライオン・キング」

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:4,064円

3枚のアートで物語の世界が完成する3連のれん織り表情のある素材で、透けにくいから間仕切りや目隠しにも使えます鮮やかなカラーは、壁を彩るタペストリーとしても映えるからあっという間にお部屋の印象が変わりますここでしか買えないベルメゾンオリジナルデザイン


3連のれん(メリー・ポピンズ)の商品画像

3連のれん(メリー・ポピンズ)

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:3,251円

3枚のアートで物語の世界が完成する3連のれん織り表情のある素材で、透けにくいから間仕切りや目隠しにも使えます鮮やかなカラーは、壁を彩るタペストリーとしても映えます


新緑の散歩道のれん のれん・カフェカーテンの商品画像

新緑の散歩道のれん のれん・カフェカーテン

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:3,278円

爽やかな新緑をお部屋に… 上品で明るい配色と奥行のある絵柄が人気です


ナチュラルなストライプ柄刺しゅう。小窓用カフェカーテン のれん・カフェカーテンの商品画像

カントリーテイストやナチュラルテイストのお部屋と相性抜群◎のカフェカーテンです。
同じ生地でカーテンのご用意もしているので、お部屋全体とトータルコーディネートできます。


ストリング調リーフのれん のれん・カフェカーテンの商品画像

ストリング調リーフのれん のれん・カフェカーテン

商品の種類やタイプ:のれん

販売価格:3,278円

程よい透け感と目隠しの両方を持ち得たストリング調のれん


ひとり暮らし カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

のれんを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior