おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、お米袋そのまま保存ケースはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

お米袋そのまま保存ケース

袋保存なら入れ替えの手間いらず!野菜室にも入れやすいのが◎
買ってきたお米を、袋のままポンと保存できるケースは、シンク下はもちろん、冷蔵庫の野菜室にもすっきり収納可能。


お米袋そのまま保存ケース

お米袋そのまま保存ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,351円

お米袋そのまま保存ケースの商品説明:

買ってきたお米を、袋のままポンと保存できるケースは、シンク下はもちろん、冷蔵庫の野菜室にもすっきり収納可能。
左右に取っ手が付いているので、持ち運びもラクチン!キッチンのアクセントになるおしゃれなカラーだから、炊飯器の隣に置いておくのにもぴったりです。
お米だけでなく、パスタや小麦粉、パン粉などの食品の保存にも◎。
便利な軽量カップ付きがうれしい!


同じカテゴリーのインテリア

組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラックの商品画像

組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

シンク前などの狭いスペースを有効活用!組み合わせ自在で自分だけの収納をつくれる、自立式メッシュパネルです。
メッシュパネル単体なら、お手持ちのフックなどを引っ掛けてもOK。


キッチンナイフスタンドの商品画像

キッチンナイフスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

キッチンナイフをスタイリッシュに収納でき、刃先を見せないでしまえるよう配慮したデザインがすっきり見える理由。
大理石みたいな上質な風合いですが、実はポリストーン素材を使用しているので、軽くて丈夫、かつ長く愛用できます。


燕三条で作るモイストレイ付ステンレス製伸縮水切りカゴ[日本製]の商品画像

燕三条で作るモイストレイ付ステンレス製伸縮水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

食器の量に合わせて対応できる伸縮式断面に丸みを持たせ、細部までこだわった丁寧な仕上げグラスホルダーとカトラリーホルダー付きグラスホルダーは、洗った牛乳パックやペットボトルを乾かすのにも便利【速乾素材 モイストレイ】モイストレイとは、珪藻土のようにグングン吸水する素材滴る水気を吸収、トレイの水を捨てる手間もなし陰干しで吸収力が復活付属のサンドペーパーを使えば、さらに長持ちトレイ下にすき間があるので、通気がよく衛生的【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています


【まとめて購入でお得!】燕三条製ステンレス洗い桶の商品画像

【まとめて購入でお得!】燕三条製ステンレス洗い桶

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,064円

新潟県・燕三条で作られたステンレス製の洗い桶。
ステンレス製なので清潔で、シンクに馴染みやすいのが嬉しいポイント。


【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

サイズも形も異なる調理器具や調味料の収納など、ごちゃごちゃしがちなシンク下。
そんなシンク下をスッキリさせる2種類のアイテムをセットにしました。


【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカーの商品画像

【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,611円

どこか懐かしい雰囲気が漂うホーロー製のライスストッカ-です。
密閉できるポリ蓋とホーロー蓋の二重蓋でお米をしっかりと清潔に保存することができます。


伸縮&スライド カトラリートレイの商品画像

伸縮&スライド カトラリートレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

細々したカトラリーを整理できるトレイ約24.6~45cmまで伸縮させ、引出しサイズに合わせて使えるから、菜箸など長いものも収納OK最大5枠に分けて使うことも上部にはスライドできる、クリアカラーの収納3枠付き


ステンレス製頑丈出窓ラックの商品画像

ステンレス製頑丈出窓ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

サビに強く丈夫なステンレス製ラックは、湿気の多い出窓やキッチンカウンター、コンロ奥のスペースなどにぴったり。
デッドスペースを利用してたっぷり収納することができます。


キッチン伸縮ラックの商品画像

キッチン伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,600円

スチール素材に白の塗装をほどこした、清潔感漂うキッチン収納ラック。
棚の裏面は補強してあるのでしっかり丈夫な作り。


珪藻土水切りトレイの商品画像

珪藻土水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,263円

濡れてもすぐ乾いて、カラっと清潔を保てます洗い物が少量の時や、お手持ちの水切りに入りきらない食器を置くのに便利水が流れないため、シンク横に置かなくても大丈夫なので、調理台のデッドスペースが有効活用できますすぐ乾くので、水を流したりする手間も不要もし汚れが気になった時は、中性洗剤で洗った後、よく水洗いすればOKです別売りの水切りカゴと一緒に使えば、調理台上やカウンター上など置く場所を選びません【珪藻土とは】吸水性の高い自然素材、珪藻土表面に開いた無数の小さな穴の効果で水分を吸収し蒸散させます水を流す必要がないので、シンクのそばに置く必要がありませんステンレスタイプのトレイと異なり水垢が付く心配もありません【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior