おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、冷感キルトケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

冷感キルトケット

蒸し暑い日も涼を感じる肌ざわり。
中わたは片寄りにくいキルト仕立てです。


冷感キルトケット

冷感キルトケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 6,600円

冷感キルトケットの商品説明:

蒸し暑い日も涼を感じる肌ざわり。
中わたは片寄りにくいキルト仕立てです。


同じカテゴリーのインテリア

豊かな時間を味わう。コットンウール4重ガーゼケット[日本製]の商品画像

豊かな時間を味わう。コットンウール4重ガーゼケット[日本製]

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

ウールとコットンをブレンドした、ほどよい厚みと温もりで、秋口から春先まで使える4重ガーゼケット織り柄にもこだわって、手織りデザイナーの織り柄をケットに再現ブランケットだけでなくストールとしても使えるように、両端にはフリンジを施しました一日中掛けていても疲れない、4重ガーゼならではのふんわりとした軽さがうれしい


シルク毛布(毛羽部分)の商品画像

シルク毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:14,300円

吸湿性が高く、綿と比較して1.5倍もの吸湿性を持っているシルクの毛布(毛羽部分)です。
ほかの寝具に比べて吸湿性、放湿性が高いので、汗などによるムレを感じにくく、使い心地は快適。


1年中使える 綿100%毛布 毛布・ブランケットの商品画像

1年中使える 綿100%毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,914円

化学繊維が苦手な方におすすめの綿100%の毛布です。
汗をかいても素早く吸収してくれるのでさらっとした肌ざわり。


ブランケット/トリコテ アイボリーの商品画像

ブランケット/トリコテ アイボリー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,776円

ケーブル編み模様がかわいい、ラメ入りあたたか素材のブランケット♪ ラメ入りでさりげなく煌めき感がプラスされた上品な糸を使い、ケーブル編み模様にしました。
柔らかくて温かい素材のブランケットは肌寒い時やちょっとしたお昼寝用にオススメ。


ぽかぽか暖かすっぽり毛布 シングル ■カラー:ネイビー A(色違い2色組)の商品画像

ぽかぽか暖かすっぽり毛布 シングル ■カラー:ネイビー A(色違い2色組)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,120円


ふわふわ国産6重ガーゼケット(水玉)の商品画像

ふわふわ国産6重ガーゼケット(水玉)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,860円

おやすみ時やお昼寝時、ベビーカーでお出かけの時にも使えるケットシンプルなドット柄は、表裏お好きな方をお使いいただけます信頼の国産です【ふんわりやさしい、6重ガーゼ素材】やや太めの糸で織った、やさしい風合いの6重ガーゼです綿花の細かい殻が混じって、ネップが入ったような素朴な生地感洗濯機で気軽に洗え、洗うほどにやわらかな風合いに通気性があり、また空気を含むので、年中快適に使えます


ハーフケットの商品画像

ハーフケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,400円

※セール対象商品は【ピンク】のみです世界中に愛される「ワイルドストロベリー」を可憐にあしらった上品な愛らしさのあるハーフケットです。
内祝いだけでなく幅広い贈りものにも最適です。


北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川の商品画像

北欧デザインの洗える中わた入り毛布/西川

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,600円

かわいらしいデザインを全体に施しました。
肌面には起毛素材を使用しているからかけた瞬間気持ち良い適度なボリュームの中わたで、秋口は1枚で肌掛け布団として、冬場は毛布として。


ハローキティあたたかロングブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

ハローキティあたたかロングブランケット 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,969円

150cm幅の少し大きめのブランケットなので、しっかり包み込んであったか!
羽織って、敷いて、掛けてみて。


プリントタオルケットの商品画像

プリントタオルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,861円

さらっとした肌ざわりの綿100%パイル生地で、寝苦しい夜も心地よく人気のディズニーキャラクターが体をつつみこんでくれている気持ちになりそうお子さまも楽しくなるような可愛いデザイン


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior