おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、タモ材の和風回転式ダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材の和風回転式ダイニングチェア

いすを動かさずに出入りしやすい回転式チェア。


タモ材の和風回転式ダイニングチェア

タモ材の和風回転式ダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 21,890円

タモ材の和風回転式ダイニングチェアの商品説明:

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木を背もたれにも脚部にも使用した、安定感バツグンの和風回転チェア。
クッションのざっくりとした織り感や藍色に和の味わいを満喫しながら、ゆったりと座れます。
回転チェアだから、いすを引かずにくるんと向きを変えるだけで食卓に出入りできるのも◎。
フロアを傷める心配も軽減できます。
カラーは明るい「ナチュラル」と落ち着いた「ブラウン」から。


同じカテゴリーのインテリア

モダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,700円

ファブリックとスチール脚の組み合わせが新鮮。
モダンな印象のダイニングチェアです。


優しい風合いのダイニングチェア2脚セットの商品画像

優しい風合いのダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,333円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いも見逃せません。


ビーチ材の曲げ木チェアの商品画像

ビーチ材の曲げ木チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

ゆるやかなカーブを描く背もたれが、心地よく体を包み込んでくれる曲げ木のチェアなめらかな手ざわりに仕上げた無垢のビーチ材とファブリックの座面を組み合わせました置いておくだけでも絵になるデザイン性の高さと、快適な座り心地で、ダイニングはもちろん、ワークスペースなどにもおすすめです


アースカラーのスタッキングダイニングチェア2脚セットの商品画像

アースカラーのスタッキングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

脚部まで丁寧に布張りした、すっきりデザインのダイニングチェア。
カーブをつけた広めの背もたれが背中にやさしくフィットし、座面も広いのでゆったりと腰掛けることができます。


英国ヴィンテージ調ダイニングチェアの商品画像

英国ヴィンテージ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,200円

深みのある色合いの天然木アカシア材を贅沢に使用。
英国ヴィンテージ家具を思わせる「CHAPTER」シリーズのダイニングチェアです。


座面可動式ダイニングチェアの商品画像

座面可動式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

座面は3段階、足置きは2段階に高さ調節可能子どもから大人まで使えるダイニングチェア別売りの引出し付きダイニングセットのチェアとお揃いのデザインで、一緒に使えば統一感のあるインテリアにお子様が正しい姿勢で座りやすいので、ダイニング学習にもおすすめです座面には汚れに強くお手入れしやすい合皮素材を使用


チェア2脚セットの商品画像

チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,880円

ローテーブルに合わせて使える、やや低めのダイニングチェア2脚セット。
座面は暖かみのある織り生地で、クッション性のある座り心地です。


チェア2脚セットの商品画像

チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

ウレタンフォーム入りで座り心地も快適です座面は汚れが拭き取りやすい合皮素材を使用椅子の背のミッキー柄が、さりげない可愛さ別売の「引出し付きダイニングテーブル」とコーディネートできますミッキーモチーフがさりげないので、お手持ちのテーブルと組み合わせてご使用いただいても違和感なく使えます


ウォルナットの北欧調ダイニングチェアの商品画像

ウォルナットの北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,590円

シンプルな中にも洗練されたデザインが光る、リビング・ダイニング用のチェア。
落ち着いた色合いと重厚感のある木目のブラックウォルナット材を使用したチェアです。


ウォルナット材のハイバックダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のハイバックダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:53,880円

天然木ウォルナット材を使用した、ハイバックタイプのダイニングチェア2脚セット。
美しい木目の流れを楽しめる1本繋がりのフレームデザインが、つくりの良さを感じさせる素敵なデザインです。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior