おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団

冷える季節のおやすみタイムもあったか快適
ふんわりとしたボア生地にブラックシリカを練り込んだ、あたたかな中わた入り毛布。


鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団

鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 8,580円

鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団の商品説明:

ふんわりとしたボア生地にブラックシリカを練り込んだ、あたたかな中わた入り毛布。
遠赤外線の効果で保温性に優れた寒い季節にうれしいアイテムです。
抗菌防臭加工を施しているので、いつでも清潔な使い心地。
しっとりやわらかな椿オイル加工で、肌当たり良く仕上げているのもポイントです。
シリーズの肩当てや敷きパッドと合わせて使うのがおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セットの商品画像

【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セット

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,900円

高品質な羽毛掛け布団をとってもお得な2枚セットに!家族分まとめてはもちろん来客用としての買い足しもおすすめです「CILレッドラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。


綿100%ジャカード織タオルケット(リーフ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

リーフ柄がモダン&ナチュラルな1枚。
さらに北欧調の配色で、お部屋の印象をぐっとおしゃれに演出してくれます。


マイクロファイバー防ダニ掛け布団 掛け布団の商品画像

マイクロファイバー防ダニ掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,389円

たっぷりもちもちのマイクロファイバー中わた入りで、ふんわりあったかい。
洗濯機で丸洗いが可能でいつも清潔に保てます。


【日本製】リサイクルダウンを使用した防ダニ羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】リサイクルダウンを使用した防ダニ羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,390円

使わなくなった羽毛製品を回収し、羽毛を徹底的に洗浄することにより、資源を有効的に再活用するリサイクルダウンを使用した、お買い求め頂きやすい羽毛布団。
羽毛布団が欲しいけど高くて買えない.、どんなものか一度使ってみたい、という方にもおすすめの商品です。


ウォッシャブル ダウンケット(リーフ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

ダウンを50%使用したダウンケット。
南国風の葉っぱが並ぶモンステラ柄。


吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) マリンブルーの商品画像

吸汗・速乾・放湿性に優れた肌掛け布団(シングル) マリンブルー

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:11,772円

エアコンが苦手な方にもオススメ!
汗を吸ってサラサラ快適な睡眠を。


ディズニー ミッキー。ミニー 綿100%タオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

子供から大人まで、わくわくと心ときめく、ファンタジーの世界へ誘うディズニーデザイン。
お肌に優しくしっかりした綿100%のタオルケットです。


マイクロファイバー防ダニ肌掛け布団 タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

夏のクーラー対策はもちろん、使い方次第で1年中活躍する肌掛け布団。
ふんわり軽くてあたたかいマイクロファイバーわたを使用しているので、羽毛のにおいが苦手な方には本品をおすすめします。


羽毛布団タイプ・ダウン混率が選べる日本製羽毛布団の商品画像

羽毛布団タイプ・ダウン混率が選べる日本製羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:33,000円

ダウンクオリティを3種類から選べる、世界遺産・富士山の麓で作られた高級羽毛布団。
羽毛には、最高ランクの「プレミアムゴールド」ラベルを取得したポーランド産ホワイトマザーグース、ハンガリー産ホワイトグース、フランス産ホワイトダックをラインナップしました。


【日本製】発熱。保温できるシンサレートウルトラ軽量掛け布団 掛け布団の商品画像

【日本製】発熱。保温できるシンサレートウルトラ軽量掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,490円

寒がりさんや寒い地域にお住いの方に是非お使いいただきたい、“発熱”し、“暖かさをキープ”できるハイテク素材の掛け布団【中わたシート】『蓄熱。
保温性』に優れた、シンサレートTM高機能中綿素材を採用 中わたシートには優れた断熱性と羽毛のように軽くて暖かいシンサレートTM高機能中綿素材をシート状にして採用、優れた保温性と蓄熱性を発揮します。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior